宇宙からのギフトを受け取っています?「受け取り上手になる!」有料フォローワークのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。


リーブスの新しい4つのセッション


「その願いを叶える為に☆サポートガイドアクベーション」の有料サポートワーク


カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング

5月11日0時~12日24時 飛鳥さん


カリスマシャーマン無料一斉シャーマニックヒーリング『霊の癒し』

5月14日0時~24時 えりぴょんさん


5月無料シャーマニックヒーリング

5月16日0時~24時 とりさん

 


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



宇宙からのギフトを受け取っていますか?「受け取り上手になる!」一斉ワークの有料フォローワークのご案内をさせていただきます。今回もチームソフィアの一員として参加させていただきます。









今回のワークは何を受け取るか分かりませんので、中には今必要な叡智である能力を受け取る場合もあります。


その受け取ったギフトは何か?叡智ならどんな能力か?など、気になる方はチャネリングメッセージセッションをお受けください。


また受け取った叡智を更にヒーリングとして能力開発されたい場合は、どんな叡智もヒーリングとして能力開発することが出来ますので、能力開発セッションをお受けください。


宝石ブルー チャネリングメッセージセッション

メッセージを受け取ることで、よりあなたの願いである誓願に気づくお手伝いをさせていただきます。


料金 5,000円 


時間  15分  (スカイプ または 電話)



宝石ブルーヒーリングとしての能力開発セッション

ご自身に必要なヒーリングが出てくると思います。ご自身がより変容することに使えると思います。



料金 10,000円


時間   25分(指導付き)  (スカイプ または 電話)

 


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 受け取り上手になる

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所

    ご希望セッション

    ご希望日時  3つまでお願いします


lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリシー・プライバシーポリシー





注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。