「その願いを叶える為に☆サポートガイドアクティベーション」の一斉ワークの有料サポートワークのご案 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

陰陽師体験会in神戸 5月11日(日)10時~11時半

カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング@人も動物もOK

 5月8日0時~24時 桜さん


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


5月のwings-of-engleのkanakoさんの一斉ワーク「その願いをかなえる為に☆サポートガイドアクティベーション」 の締め切りが5月6日と迫ってまいりました。ご自身の真に自分のために喜びを感じる願いを見つけられように強力にサポートしてくれるガイドを付けてもらえるワークです。まだの方お急ぎください。


さて、このワークの有料サポートワークを今回もチーム☆ソフィアの一員として参加させていただきます。


宝石緑 ガイドチャネリングメッセージセッション

サポートに付いたガイドさんがどんな存在なのか、またメッセージを受け取ることでよりあなたの願いである請願に気づくお手伝いをさせていただきます。



料金  5,000円

時間  15分 (Skypeもしくは電話)





宝石緑ガイドとのチャネリングレッスン

チャネルライン構築後の調整付


料金  10,000円

時間  25分 (Skypeもしくは電話)





宝石ブルー陰陽師

 願いを叶えることを邪魔するものを断ち切るワークをします


大地のワーク

料金  8,000円

時間  15分 (Skypeもしくは電話)



風のワーク(大地のワークより捉えるものが広範囲のワークになります)

料金  12,000円

時間  25分 (Skypeもしくは電話)





お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名 サポートガイドアクティベーション

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所
    スカイプまたはお電話のご希望日時(第3までお書きください)

をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリシー・プライバシーポリシー






注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。