蓮 & もも 変化してます! | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。


今日は 蓮を抱っこ出来ました~ラブ

とってもいい子にしていてくれましたポムポム2

そして…


「ここ、気持ちいいでしゅ…(-_-)zzz」

蓮!そこは姫のベッドですよ-・・・


「そうなの?いいじゃん。同じポメなんだからにひひ

ま、そうだけど…ムムム

それから~、ぼさボサ子を

トリミングしましたラブラブ

(ビフォー)

ひどいボサ子冷

  ダウン

(アフター)

どうですか~?可愛くなったと思いませんか~ラブラブラブラブラブラブ

もういっちょ音譜


明日は12時~14時まで

こばやしペットクリニックさんで

譲渡会が開催されます!

是非会いに来て下さいね。

蓮はトレーニングのため 欠席です(^^ )




Android携帯からの投稿