毛玉レスキュー物語 蓮のシャンプーチャレンジ編 | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

ケージ内で 寝るところ おトイレと区別できない蓮・・・苦笑


なので そろそろシャンプーせねば! と思い立ちました。


それでも シャンプーも初めて・・・。 ガウガウするだろうか・・・?


と思いつつ リード着用 避難場所確保の為浴槽に私がIN!にひひ


という体勢でのぞんでみました頑張る


しかーし そんな心配は全くの無用でした合格


蓮の大人しいことパチパチ

わんこレスキュー・岡山

Notice!蓮はそんなに凶暴犬ではありませんあせる




きっとシャンプーなんてはじめてだったろう蓮・・・。


シャワーも怖がることなく音譜


わんこレスキュー・岡山


仮ママさん お湯あったいし なんか気持ちいいでしゅね~音譜



そうよ~ 蓮! シャンプーって気持ちいいでしょ~きらきら


トリートメントもしちゃおうね~音譜



そして ドライヤーもへっちゃらドライヤー
わんこレスキュー・岡山


  さっぱりでしゅ~!



うん うん。気持ちよかったか。仮ママは嬉しいよなみだ




わんこレスキュー・岡山

  いい感じに撮れてる?



ごめん ごめん。 蓮の可愛い写真を撮ろうと必死なんだけど


まだまだ 表情も暗くて 笑顔がとれませんあせる


本当の笑顔がみられるまで どのくらいかかるかなぁ~。


でも とっても甘えん坊な子だと思います。 少しずつになるかもしれないけど


私もがんばりますね!


今週日曜日 11/4 11:30~13:30ごろまで


ネイバーズドッグカフェにて 譲渡会を開催しています。


蓮も連れて行きます! 是非気軽に遊びに来てくださいね!


お待ちしてます