調子はいかがですか? |      。。光のつれづれ草 。。

     。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにするグッズや教材を、制作・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪

わたくしごとで恐縮ですが、
ここ数日、気がつくと呼吸が浅い、眠れない(寝つけない、すぐ目が覚める)、
つい食べ過ぎる、というようなことが続いています。

ちょっと疲れてるのかな?と思ったのですが、
その原因は、 ”恐れ” だったことに昨日気がつきました。

以前に、呼吸法によって感情の問題を解決する
「ブレス・インテグレーション」 の コリン先生の担当である針替さんから、
人は恐れがあるときに無意識に息を止めていると、聞いたのを思い出したのです。

そうです、わたし、恐いんです。(笑)

何が恐いのか自分に聞いてみると、
「変わること。」つまり、変化への恐れでした。

そういえば今週末から、夏至と満月のオンパレードがはじまりますね。
何かが起こりそう!?と、楽しみにはしていたのでしたが、
恐がっている自分もいたのです。

こういうときは無理して恐さを押し込めずに、自分に対して、
そうだよね、恐いよね、
でもこれは前向きな変化だから大丈夫!と、話してみたいと思います。

そしてこちらも。。
ロバート・リーブス バイブレーショナルエッセンス「エネルギー浄化スプレー」

シリーズの中で、一番人気はこちらのスプレーです。
香りは、もしかしたら日本人の私たちにとってはちょっと独特かもしれません。
その秘密はユーカリ ユーカリ
このユーカリ、浄化力がすごいんです!!
そして慣れくるとこの香りがクセになります。

ちなみにこのバイブレーショナルエッセンスシリーズは、オーストラリア生まれです。
パワフルな太陽の恵みも、このスプレーをサポートしてくれています。

 
今週はずいぶん量が進みそうです。
今日もお読みいただきありがとうございました。 渡辺