1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 16:56:54

【8/29-9/4】今週のガイダンス by ロバート・リーブス

テーマ:ロバート&ジュディ来日情報

お待たせしました! ロバートさんによる今週のガイダンスです照れ

 

今週木曜、9月1日は、乙女座の新月おとめ座

そして日食なんだそうですダイヤモンドリング

なんか、インパクトが大きそうですね!!

そう、浄化の力汗

 

それを前に、毒だしのようなことが起きている方もいらっしゃるかも。

是非ぜひ、ロバートさんのガイダンスをご覧くださいね

 

 

 


以下、字幕の日本語版です。動画をご覧になれる方は、ロバートさんや天使のエネルギーと共にぜひ動画でお楽しみいただけましたら幸いです 天使の羽

 

今週のガイダンスにようこそ
私はロバート・リーブス

 

皆さんだけのために喜んでカードを見ます

今週のカードは何でしょうか?

 

出たようです シャッフルを続けたかったのですが・・・ 

これです 今週は速い 効率的ですね

 

“感情を癒す”

 

これの教えは
週末やこの数日間私たちが感情面の 重荷を背負い始めたこと

それは正常です

 

繊細でスピリチュアルな私たちは
感情を押さえつけたり無視したりせずに それを信じます

 

今はそれを癒し切るための好機かもしれません

 

私たちは 時には状況を見る別の観点を
知るために何らかの体験が必要です

 

人々との関係を違うやり方で理解し 彼らの生き方を知るとか

時には他の人々に起きている事を 窓越しに見るとかです

 

私たちは他の誰とも全く違うやり方で
感情や人生を経験するのです

 

だから 私のコースを受講された方はご存知ですが
私は経験を共有しつつ “皆さんの経験が違っても大丈夫ですよ”と

 

何かが起きるために “正しい”唯一の方法はありません

 

今週の“感情を癒す”教えは
あなたが自分で考えているより ずっと強く

ご自身の力によって 感情の癒しが可能であること

 

以前には 癒せなかった感情もです

 

時にはそれを癒すために

私たちが十分に 強くなる前に 旅 プロセスを経る必要が

 

天使たちが皆さんを 取り巻きますように

 

いつもは楽しく高揚する リーディングが好きですが
今週 皆さんには ハグが いつも以上の 支えや共感が必要です

 

私たちはここで あなたを支え 旅の案内をしています

 

私たちは皆 苦難と 苦痛の異なった側面を 経験してきました

私たちのこれまでの経験は 良いことばかりではありません

 

私たちはそれを批判せず
感情を押さえつけも 無視もせずに
それを感じることを 自分に許して
癒されるのです

 

それをきっぱり 解放して無くし “旅のこの部分は完了”と

もう反復の必要はありません

 

このカードの教えは
自分の敏感な本性を発露させ

古いエネルギーを解放して強くなること

 

たくさんのハグを送りします

素晴らしい癒しを経験なさり 夢が全て実現しますように (ロバート)

桜** カーネーション 花 花 花 flower ハイビスカス まゆ パンジー 桃の花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 13:29:09

8月いっぱいで受付終了キャンペーン&コースをおさらい!

テーマ:自宅でスキルアップ「オンラインコース」

夏の終わりひまわりが近づいておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??ライトワークススタディの今月の優待受講キャンペーン、修了証発行コースも明日で締め切りですアセアセお見逃しないよう、今月もおさらいをしていきましょう虫めがね

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

1エンジェルドリームオンラインコース第10期

密かな人気を保っているドリーンの夢診断コース流れ星実は夢って毎晩見ていて、見ていないっていうのはそれを覚えているかいないかの差なんですって。夢を覚える方法から、悪夢を見ない方法まで。日常生活で役に立つないようが盛りだくさんのコースです。

クリップ白黒の夢を見る理由は?自分が死ぬ夢はいい夢!?夢診断コースがおもしろい

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだ熊あたま

2認定フラワーセラピーヒーラー 第7期

この春の来日イベントも大好評だったロバート男の子いけなくて残念だった人もいるのでは?時期は未定ですが、同コースのアドバンスも開講しますので今のうちに学んでおくのがオススメですアップ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
3アドバンス CACR 第10期

エンジェルタロットカードを題材として 「セルフリーディング」に着目し、 より深いリーディングを身に付けることを目指しますビックリマークCACRを修了していなくても、もっと深くオラクルカードについて学びたいって方もオススメですよ。ちなみに来月発行予定のセラピーに、アドバンス CACR について詳しく載っているのでチェック虫めがねしてみてくださいね爆  笑

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
4月替り優待 8月の受付コース

・【21日間ワーク】ドリーン・バーチュー 天使とつながる「4つのクレア」
・天国の愛する人を想うあなたへ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

5【21日間ワーク】ウェイン・ダイアー 心の平安を手に入れ、思い通りに生きる方法  風船風船スタートキャンペーン受講料実施中!風船風船

 

ヘイハウスの講師陣の中でも絶大な人気を誇り、先日、惜しまれつつもこの世を去った「モチベーションの父」ウェイン・ダイアー待望のオンラインコースがいよいよ開講となります! 
このコースではウェイン・ダイアーが数十年にわたる活動の中で常に伝えてきた「心の平安を手に入れること」そして本当の意味での「思い通りに生きること」を 21日間に凝縮し、学び、身につけ、実践することを目的としたコースです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 18:56:35

祈り

テーマ:ブログ
皆様こんにちは
ショッピングモール担当 ミヤ ですニコ

残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は珍しく軽い夏バテになってしまいました・・・汗
夏バテなんて過去になった記憶がないくらい今までならなかったですし、
風邪で高熱が出ても食欲が衰えないような人間だったのですが、
ここ最近は、お腹すいてる気はするけど飲み物しか口に入れたくないみたいな
大変もどかしい状況に陥っていますえー
豆乳を使ったスムージーで意識的に栄養を摂るように心がけているところです・・・
いつまでも若い時みたいに、何もしなくても元気!と思ってちゃいけないんだと反省しました汗
まだまだ暑いですし、天気が不安定な日も多いので、
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね


先週もお伝えしましたが、毎年のライトワークスのビッグイベント、
エンジェルダイアリー&大天使デイリープランナーの予約がはじまっています~♪
しかもライトワークスなら先着特典も付いてきますstar+.

↓先着特典↓

  1,フラワーセラピーカレンダー

 2,2017年年間カレンダー

 3,2017年月齢カレンダー

1年を明るく過ごせそうなアイテムが今だけついてきます*ニコちゃん
この記事を書いている今はまだ特典に余裕がありますが、
なくなり次第終了となってしまうので、迷っている方はお早めに~「+.

その他ボールペンや下敷き、マスキングテープ等、
ダイアリーに書き込むのをさらに楽しくしてくれるアイテムもたくさんご用意しましたきらきら
是非合わせてお使いください音符
ダイアリー関連のご予約商品の発売日は9月15日です。

星ダイアリー関連アイテム一覧は → こちら


ライトワークス楽天市場店でもエンジェルダイアリー&プランナーをお取り扱いしていますきらきら
関連商品(文具類)は一部商品のみの取り扱いとなりますが、
よろしければ楽天市場店でのお求めもご検討くださいませ~笑顔☆

星ライトワークス楽天市場店ダイアリー関連ページは → こちら

また、楽天市場では
9月3日(土)19:00~9月8日(木)1:59スーパーセールが実施されます
ライトワークス楽天市場店でも、一部商品の値下げやポイントアップを予定ビックリ
商品ラインナップの詳細はもう少々お待ちくださいませu-n*


さて、それでは今週も読者の皆様に週末の1枚をひかせていただき終わりたいと思いますきらきら
今日のカードは、大天使ラファエルオラクルカード です流れ星
大天使ラファエルといえば健康を司る天使
体の健康はもちろん、心の健康についてもしっかりアドバイスしてくれますよ笑
それでは今週末の一枚です~天使

Prayer Works! 祈りは叶います!



大天使ラファエルはこのカードを送り、健康問題にまつわるあなたの祈りの回数を増やそうとしています。
このカードは、個人の祈りの回数を増やすとともに、スピリチュアル志向の最愛の人に祈りに加わるよう説得するように求めています。

☆祈り
神さま、大天使ラファエル、私の○○(祈りの内容を述べる)の祈りを聞き、
叶えてくれてありがとう。
------------------------------------------------
健康について気になることがあったら、まずはその問題からくる恐れや不安を天使に話し、
今は頭で考えすぎず祈るようにしましょう。
また、周りの人に助けを求め援助を受け入れましょう。
多くの人がその問題の解決に加わることで、
関わる人全てに安心と最良の結果をもたらします。


もし今不安を抱えているなら、まずは祈りの力を信頼してみましょう。
そして、不安について信頼できる人に話し、助けを求めるのが良さそうです。
多くの人と、不安の解消に向けて祈り動くことで安心を得られそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました天使の羽

ミヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ドリーン・バーチュー日本語公式サイト

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。