あなたにしか出来ない、たったひとつのこと。(前編) | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。(^^)

 

本日より、6月の女神の音叉ヒーリング先行予約をスタートします。

(先行予約お申し込みは特定の条件を満たした方のみとなります。)

 

詳細はこちらをクリックしてご確認くださいね。

締め切りました。ありがとうございます。

 

さて、先日、奈良の長谷寺までおでかけして来ました~♪

 

image

 

お目当ては、鮮やかなぼたんだったのですけどね。

 

image

 

 

思いがけず、お寺に行ってみると、なんとご本尊の

十一面観音像に直接触れるようになっていて・・・。

 

超!巨大な像を見上げつつ

そ~っとふれてみました。

 

そしたら、突然

 

「あぁ、わたし、この世界で、身体を本当に<活かす>には

 

身体をどう整え、どう使えば一番良いのかを

 

もっともっとみんなに伝えたいな~~~!!」

 

という思いが

 

ぶわ~~~っと沸いてきてね。

 

アッという間に身体中が熱ーーーーくなり

 

まるでサウナに入ったかのように

 

滝のような汗がぜんぜん止まらない(^_^;

 

同時に、なんかこう、観音像から、すごい勢いで煙のように

 

何かが吹き出してきたように感じました。

 

お堂の中は、ヒンヤリしていたのですけどね・・・。(^_^;

 

いやーいやーホントビックリしました!

 

そして、そのままの余韻を感じつつ

 

お堂からでて

 

再度、正面から、観音さまのお顔をみたら・・・。

 

ある映像がリアルな感情と共に

一気に押し寄せて来ました。

 

その感情に一瞬完全に飲み込まれ

こんどは涙がとまりませんでした。

 

この時感じた事については、もう少し丁寧にお伝えしたいので

ちょっと分けますね。

 

image

 

 

【ただいま受付中!】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、5月末まで満席です。