Mirrorさんからのこの一言が、私の支柱になっています。 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。(^^)


本日中にスペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を配信いたします。
 

会員のあなたは、メールチェックお願いしますね♪
※配信は夜の予定です。


さて、先日、「読むだけで運気がぐんぐん上がる!無料メルマガ」のご返信に
とってもとっても嬉しいメッセージいただきましたので

ご了解の元、掲載いたします。

 

ありがとうございます♪

 

--------------------------------------

こんにちは♪


 昨日、HARUさんの展示会に娘と行ってきました。

 


 心がいつまでも、いつまでも、暖かく喜んでいる感覚が続いています♪

 

しかも!そこで、○○○ました(*^^*)

 

これも、Mirrorさんとの出会いから始まって

なんだかわからないうちにスゴイご縁がつながっていっています!

 

感謝しております。

 

なんて言葉では、足りないし言い表せません...

 

新しい事を始めるには、自分を認めて♪

しっかり褒めて♪

 

と書いて下さっていました。

 

なので~♪

 

「Mirrorさんとの出会いを引き寄せて、そこから素晴らしい方々との出会いを掴んでいる私って素晴らしい!」

 

って、褒め称えます!笑

 

 私だから出来ること♪

 

 Mirrorさんからのこの一言が、私の支柱になっています。


 本当に本当にありがとうございます♪

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

あつこさん
 

--------------------------------

 

わぁ♪


あつこさん、副社長HARUさんの展示会にお越し下さり
ありがとうございました~♪

 

豊かな感性をお持ちのあつこさんと娘さんですから

あの優しいあったかいピースアートの周波数を
しっかり受け取られたことでしょう。(^^)

 

これから、ますます輝いていかれる姿が
目に浮かぶようです。

 

とっても楽しみですね~♪

 

あつこさん以外の方からも

 

「ミラーさんと出会ったあと、人生が大きく動きました!」

 

「初めてお会いしてから、どんどんステキな人とのご縁が続いています!!」

 

「あとから振り返ると、大きな選択をする直前にお会いしてました!」

 

・・・こんな風に言っていただくことが

ありがたいことに、なぜか本当に多いです。

 

でも、これ、「わたしに出会ったから」というより

 

そういう、人生の大きな分岐点にさしかかった時

なんとなく、わたしに会いたくなる人が多いのではないのかな~?と

思います。(^^)

 

以前、あるヒーラーさんから

 

「ミラーさんは、サインの人ですね。」

 

と言われたことがあります。

 

つまり、わたしが、その人の人生に現れるタイミングが

その人の、人生が大きく動き出すタイミング・・・らしい。(^_^;

 

 

まぁ、もちろん、全員ではないでしょうけど・・・。

 

わたしに出会うから、人生が動くのか

人生が動くタイミングだから、わたしと出会うのか・・・??

 

ま、たまごが先かニワトリが先か?

 

みたいなお話なので、別にどちらでもいいのですが・・・。

 

今年もかな~り運気の良い星回りとのことで
(ちなみに60年に一度の大幸運期らしいです。)

 

ぜひ、この運気のおすそわけをしたく~♪

 

こういう波って、お裾分けするほど強化されていくのが
宇宙の法則~。ふふふ。

 

春先(4月下旬~5月上旬)にはトークライブイベントを予定しております。

良かったらぜひ、あなたのご希望をお聞かせくださいね。

 

人生を大きく動かしていきたい方は、会いに来てください♪(^^)

 

では、アンケートにご協力いただける方は
下記をクリックしてください。

 

※複数回答可です。(^^)


東京での開催、平日がいい!という方はこちらをクリック
 

東京での開催、土日祝がいい!という方はこちらをクリック


大阪での開催、平日がいい!という方はこちらをクリック


大阪での開催、土日祝がいい!という方はこちらをクリック
 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント