一番幸せに、楽しく、今年の運気の波に乗る方法 | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

今年こそ、すてきなパートナーと出会いたい

 

幸せな結婚がしたい

 

自分をもっと活かせる仕事をみつけたい

 

自分に眠っている才能があるなら、それをj引き出したい


・・・そんな風に思うことってないですか?

 


2017年は酉年。

エネルギーでいうと、大きくはばたき

どこまでも上昇していける「願いごとがアッという間に叶う」ムードに満ちています!


ただ、そのためには

「本来の自分」

でいることが必須条件!!!

 

あなたが、本来のあなたの姿になって

飛躍の運気の流れに乗れるよう

 

強力なサポートの大波となって、あなたの元へと届いているハズです。

 

 

 

どうせならスイスイと願いごとが叶って

 

アッという間に幸せな出会いをはたして

 

あれよあれよと気がつけば

とっても幸せな自分になっているのに気がついた

 

・・・そんな風になっていたら最高ですよね?

 

 

だったら!!

 

あなた自身のもつ運気をしっかりと

上げられるだけ、上げてしまうのが

 

一番幸せに、楽しく、今年の運気の波に乗る方法です!!!

 

 

・・・そして、これが出来れば

 

あなただけではなく

あなたの周りの人達の運気も勝手に上がって行きますから

まさにいいことずくめ♪

 

例えば、いままでにも、その人のもつ本来の周波数=「いのちの音」を整えるとこんな変化が起っています。

 

・ミラーさん!翌日に100万円の入金があったんです!

 

・告白されました!

 

・幼なじみと再会して、3ヶ月でプロポーズされました♪

 

・妊娠しました!

 

人はその人本来の周波数=「いのちの音」で生きるとき

なんでも思いどおりになるというのが、自然の法則だと感じています。

 

 

わたしはこの10年

その人のもつ「いのちの音」=周波数を読み取り

 

その人がもっとも輝いて生きていける状態へと

日々整えてきました。

 

そして今、「その人のいのちの音を整えるだけでは足りない」

感じています。

 

その人が、人生の中で、もっと輝いていくには

深い深いレベルでの

 

「世界との調和」

 

が必要なのです。

 

それは、あなたに深い安心感と穏やかさをもたらし

身体から力みが消え

本来のあなたの才能や能力が浮上してくるのを

とても自然にサポートします。

 

これをもっとも効率よく短時間でサポートしてくれるのが

去年出会った不思議な楽器

 

 

ヒーリングライアー。

 

この、アッという間にすべてとの調和を可能にする

振動数に触れただけで、涙が止まらなくなる方も数知れず・・・。

 

この激動の波に飲み込まれる可能性の大の2017年を

より幸せに楽しくスイスイと波乗り出来るあなたになっていただきたく♪

 

5月29日一粒万倍日に「運気がぐんぐん上がる開運トークライブ」&「ヒーリングライアー体験会」を開催いたします!

 

「いのちの音」が整うことで起こる変化のご報告では

----------------------------------

 

しばらくご縁がなかったカルチャーセンターから

講座の依頼がドドーンときたり


 とある公共の団体に、講座のお話をしたら

すんなり開催の方向となったり

 

ずっと続けてきたセミナーのご縁が

広かったり、新たにきたり

 

自主開催の講座も

ブログ更新をしていない時期(旅行中)にも

かかわらず、お申し込みがあり2つの講座開催!

 

プライベートでも

ずっと心にひっかかっていたことが

 

グルグル回りだし、とても心身ともにBESTな状態に。

もーーーこわいくらいでした。

 

----------------------------------

 

ミラーさんの高台のサロン

「いいなぁ~!」とあこがれていて

 

こんな場所に住めたらいいな・・・と

漠然と思っていたのですが

 

あれから休日に突然主人が「土地を見に行こう!」と言いだし

なんと、ミラーさんのすぐ側の土地を見に行きました!

 

でも、予算が合わずあきらめていたら・・・

 

突然、不動産屋さんから電話がかかってきて

 

「すみません!こちらのミスで価格を間違えてお伝えしてしまっていました!あの物件500万円下がります!!」

 

とのことでした!

もうビックリ!!

 

さらに今まで住んでいたお家は内覧2人目でアッいう間に売れ

しかも、即金の現金払い!

 

(担当の不動産屋さんも今までに即金なんて2人しかみたことないそうです。)

 

今、新居を建てるまでの仮住まい中ですが

 

あまりの変化のスピードにまるでジェットコースターに乗っている気分!

 

こんなことが現実にあるんですね~!!

 

--------------------------------------

 

その他にもたくさんの方から

 

・臨時収入がありました!

 

・急に昇給が決まりました!

 

・職場の人間関係が改善しました!

 

・ずっとやりたかった仕事が回ってきました!

 

・難関の試験に合格出来ました!

 

・ずっとココロの奥にあった淋しさがなくなりました!

 

・イライラするのがぐっと減りました!

 

・出て行った夫が戻って来ました!

 

・引きこもりだった息子が独立しました!

 

・アトピーが治りました!

 

彼との関係がとっても良い感じになりました♪

 

・プロポーズされました!

 

・海外講演が決まりました!

 

・出版が決まりました!

 

・・・・・書き切れませんが、このような嬉しいご報告

たくさんいただいております♪

 

あっ、ちなみに過去のイベントにご参加いただいた方からは
こんなご感想いただいています。(^^)

 

-------------------------

今迄は、これからの事を思うと
沢山の不安や悲観の気持ちで押し潰されそうでしたが

 

ミラーさんのお話を聞いていると、
自然と、安心と感謝の気持ちに変わっていました。

 

ずっと心の中で張り詰めていた糸が

ミラーさんの言葉でふわりと緩み


安堵した様な
穏やかな気持ちになりました。

 

お話が進めば進む程
私が心の中でずっと握りしめていた錆びた刃や、鎧が
サラサラと風化しながら風に溶けていく様でした。 

 

参加出来て本当に良かったです。

 

-------------------------

 

目からウロコなお話がたくさんあり、お聞きして本当に良かったと思いました。

軌道修正できました!

 

真実を知りきちんと行動することで

こんなにも簡単に早く流れが良くなるなんて・・・と驚きです。

 

あっと言う間の、楽しい時間でした。

参加して本当によかったです!

 

-------------------------

 

成る程と思ったり納得する部分もあれば

自分の中で答えあわせが出来た気がしたお話もあって、

とても聞きやすく、居心地良い時間を過ごさせて頂きました。

 

とても聞きやすくて、すっと身体におちてくる感じのお話でした。

 

腑に落ちる、ってこういうことか?というような。

泣かなかったので、ちょっとほっとしました。笑

 

たくさん学ばせていただきました。

 

思っていた以上に、自分自身を大切にすることの大切さに

気が付かせてもらったと思っています。

---------------------------

 

今まで気にしていた小さな事柄が
取るに足らない事に思え
今まで以上に自分自身が愛おしく思え

 

今与えられた今回限りの人生を楽しく幸せに
生ききろうと思いました。

 

どのお話も初めて聞く驚きの連続であるにも
関わらず、すべてすとんと心に落ち着き

なぜかすべて知っている、とさえ思う感覚になりました。

 

魂の記憶が、それを教えてくれたのかもしれません。

またそんなお話が聞ける機会があったら嬉しいです!

 

--------------------------------------

 

なるほど・・・・と、納得いく事ばかりでした。

不思議なお話が多かったです。

でも、現実と辻褄の合う事もありました。

 

分からないことに対して、やみくもに話をして不安にさす。

そんなスピリチュアルでは無く、万人が腑に落ちるお話がよかったです。

 

最後に聞かせていただいた音、涙が出そうでした。

感動とかではなく、反応かな?

そんな反応をする自分が不思議でした。

---------------------------

 

運気がぐんぐん上がる開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会

 

 

詳細は今すぐこちらをクリックしてご確認くださいね!

 

 

(お申し込みもこちらからになります。)