自分の本当の望み、才能を伝えてもらいました | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

大阪府茨木市よりお越しのY・Nさんより
女神の音叉ヒーリングのご感想いただきました。

ご了解のもと掲載いたします。

かわいいお土産もありがとうございます。
右の今治のタオルのお色、わたしをイメージして選んでくださったそうです。


どうですか?

ちょっと新鮮なカラーかも。(*^_^*)

----------------------------

・今回お申し込み頂いたきっかけは何ですか?

「運気があがるランチ会」に参加して効果を体感し、さらにもっと体験してみたくなったからです。

・実際に体験されてのご感想をどうぞ

心地よく浄化された部屋で、リラックスできました。

小雨が降る天気だったのですが、しっとりとした周囲の自然を感じる部屋の雰囲気がとても気に入りました。

今までセッションの類を受けたことがなかったのですが、Mirrorさんのお人柄のお陰で怪しさは感じられず(笑)

安心して受けられました。

ランチ会のときには頭痛が治ったのですが、今回は、夜になると温泉に浸かったような心地よい疲労感が生じて夜はぐっすりと眠れました。

翌日は、なんとなく身体が軽くすっきりとした気分になりました。

過去世のイメージを通して、自分の本当の望み、才能を伝えてもらいました。

望みについては、既に悩んだ末に実行に移しているものがあり、なぜ自分がそれらを望んでいたのかが分かり納得しました。

才能については、これから磨いていこうと思っていたものだったので嬉しかったです。

Mirrorさんのエネルギー調整を体験するという、いわば体験版のランチ会でも効果を体感したので

その調整を独占できる今回のセッションを受けて、これからどのような変化が起こるのかワクワクしています。

-------------------------------

Yさん、その後も運気の上昇を実感する出来事が続いているそうです。(*^_^*)

「運気をぐんぐん上げるヒーリングランチ会」でやっている

エネルギー調整と

サロンの音叉ヒーリングは

まったく種類も内容も違いますが

わたしが「エネルギーを動かす」という意味では同じ。(*^_^*)


そもそも、エネルギーをどうのこうのって

どういう感じなの?と思う方には

いきなりサロンでのセッションを受けるより

まずはランチ会で体験もいいかも~。

もちろん、ピン!と来た直感で、サロンに来られる方も多いですが~。

あなたはどちら派ですか?(*^_^*)

自分の直感を強化してくれる

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
いよいよ本日20時配信のメルマガにて
ひさびさに受付スタートします。


気になったあなたは今のうちにご登録くださいね。
ご登録はライトロータスHPよりどうぞ~♪

※ご登録は無料です。