第11回「運気がぐんぐん上がるランチ会」 でした♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

昨日はことし最後の
「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」でした!


とっても楽しくて、アッという間でしたね~!


さっそくご感想も頂いています。
ありがとうございます。(*^_^*)

また、後日ご紹介致しますね~!

そうそう、なぜか、すっかりお伝えするのを忘れていたのですが(^_^;

昨日は今年最大最強のラッキーディ「天赦日 + 一粒万倍日」でした。

「天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)」とは
年に5~6回しかない貴重な開運日

日本の暦の上で最上の吉日のこと。

何か新しいことを始めたり
気持ちの上で足踏みしていたようなことを決断するにも大吉の日。

また、この日に初めて出会った人は
あなたにとって、すごく大切な人になる確率高し!と言われています。(*^_^*)


「一粒万倍(いちりゅうまんばいび)」は
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ
特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる日。

一粒万倍日は他の吉日と重なった場合
その効果が倍増しになると言われています。

この日の「裏テーマ」は

自分の軸をしっかり立てる

でした。(*^_^*)

最高の日に、これを意識できたのではないかな~♪と
思います。

そうそう、ランチ会、お茶会は、名前だけではなくって
【本当に】エネルギーを揺さぶり、運気を物理的に上げちゃう会です。(*^_^*)

なので、ご入金直後から、エネルギーの変化を感じる方も
とっても多いです。


えぇ!ということが現実に起こります。

もちろん、当日や、参加後も・・・・。(*^_^*)

当サロンのメニューの中では、一番ゆるやかで優しい調整になります。

どんなのかなぁ~?と思った方は

ぜひ、一度、お越しくださいね。


美味しいサラダや


もちもちのパスタや



極上スイーツも楽しめますよ~♪

1月のランチ会は満員御礼ですが
2月のランチ会は20日に開催、募集はこれから、です。

まずは、メルマガ内での受付になりますので

気になったあなたは、