自分に優しくしてますか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日、「お家de音叉ヒーリングCD~ソルフェジオ幸せへの12の扉~」発送完了予定です。(*^_^*)

1月スタートの皆さまは「10枚目の扉・強い絆の結び方を思い出す」

7月スタートの皆さまは「4枚目の扉 ・最善の変化を受け入れる」

がもうすぐ届きます♪


特に高感度版の皆さま、ぜひ、セルフメンテナンスバージョンでもご利用下さいね!

M.Oさんからは、こんな体験談が届きましたよ。(*^_^*)(掲載ご了解済み)

----------------------------------------

おうちde音叉ヒーリングのCDをセルフメンテナンスとして聞いてみました。 

しばらくすると、お腹が鳴りだしました。
(これはヒーリングを受けるといつもなんですけど)

 それから身体全体に振動を感じました。


 しばらくすると、暗い海が見えて結構たくさんの老若男女が洋服を着たまま海に入っていきました。

私はその中にいるのかこっちから見ているだけかはよくわかりませんでした。

さみしそうな後ろ姿です。 

場所が変わって、藤棚の下で女の人が何人かでおしゃべりをしていました。

にぎやかでわりと 和気あいあいかな?って感じに思えました。

 あとは寝落ちしたり、何か見たようなかんじもしましたが忘れました。 

あっ、「太陽の街」っていう文字を覚えています。
 見えたのはそんな感じなんですが、後の方で、うつ伏せになりたくなりました。

うつ伏せになると、背中から何かがシュ~って抜けていきました。


何かわかりませんが、浄化されたんでしょうね。


 時間になり、起きてみると身体がすご~く軽くなっていました。

気持ちが良かったです。

いつもは、足から抜けていくのがわかるんですが、背中からは初めてでした。

すごい勢いだったと思います。
このCDほんとにすごいですね。これからが楽しみです。 

それに、来月の〇日は(対面で)メッセージもいただけるのでほんとに楽しみです。 

 これからも宜しくお願いします。

------------------------------------------

Mさん、体験談ありがとうございます。(*^_^*)


無料サポートの対面セッションもお楽しみ下さいね~♪

CDによる体感は、もちろん個人差がありますが、ヒーラーさんだけでなく
普通の方からも

「なんか、すごく軽くなった」

「頭痛が治まった」

と言ったご感想頂いております。(*^_^*)

そして・・・・・・

この続きは本日15時30分配信の無料メルマガ
「自分に優しくしてますか?」でどうぞ♪(*^_^*)


【無料音源】
自分にもっと優しくなれるソルフェジオ周波数音叉の音に乗せて
~「しあわせ感度をUPする」エネルギー~もお届けしますよ~!


12月の「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」日程も発表しております。

ぜひ、一年の締めくくりにラッキーな新年を迎えるひみつ、聞きにきてくださいね。(*^_^*)

無料メルマガご登録は今すぐこちらをクリックして公式HPからどうぞ♪