グイグイ引き寄せられます | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。


9月19日(金)三ノ宮にて開催致しました第8回「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」ご参加の方より、ご感想頂きました。

ご了解の元、掲載いたします。

皆さま、ありがとうございます。(*^_^*)

あ、なお、この記事には「良い出会いを早める」というエネルギーを乗せております。

読まれているあなたにも、すこしは効果ありますよ♪

-------------------------------------------- 

皆とお会いして、お初なのに全然違和感が無かったことや、本当に前向きな人達ばかりの中にいると、とても心地良いエネルギーを感じる事が出来ました。

ミラーさんのトークは異次元的な事を話すこともあれば、コンサル的な現実面もしっかりと見据えていらっしゃるので、 とてもバランスがいい方だなと感じました。

スピリチュアルの能力だけでは、現実をしっかり生きていけませんので、グラウディングは大事ですよね。

お会いした方々は、とても魅力的で、自分の役割知りその方向見据えていらっしゃる方ばかりだったと思います。

とても楽しかったです。

 ・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

ある程度自分探しが終わって、目標が定まっている人は急速に変化を遂げそうですね。 

のぶちゃんさん
(↓ご自身のブログでもご紹介いただいてます。ありがとうございます。)

運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会参加して来ました

----------------------------------------------

現実的な事からスピリチュアルな事まで今回も幅広いお話しをお聞きし、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

時間の流れやエネルギーの調整についてのお話しは特に興味深かったです。

今回参加された皆さん共通のテーマが「〇〇」だったせいか、より「良くなっていく感」が強い気がしています。

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

どんどん運気をアップさせたい方!ご縁の深い方に出会いたい方!なので、お一人での参加も全然大丈夫ですよ^^

宝塚でアートサロン「いろのはな」主宰佐藤優子(さとうゆうこ)さん
(↓ご自身のブログでもご紹介いただいてます。ありがとうございます。)

スピとリアルのバランス感覚が大切ですね

------------------------------------------------------

Mirrorさんにお会いするのも初めて、ランチ会も初めての場所でドキドキ☆でしたが、参加させて頂いて良かったです。

とってもとっても楽しかったです♪

Mirrorさんのお話しはとっても楽しくて、「で!次は!その次は!」とグイグイ引き寄せられます(笑)

いろんなお話しをしてくださって時には目から鱗「へぇ~」と想ったり、「うん!うん!そうそう^^」と心の中でうなずいたりと(o^^o)久しぶりにとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

素敵な楽しい時間をMirrorさん、参加者のみなさんと過ごすことが出来て嬉しかったです!

ありがとうございました♪

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

あと一歩が踏み出せないでいる人。

後押しをして貰えたら あとは自力で進むことが出来る人 。
その準備が出来ている人。

自分も、参加した人もみんなで高めあいたいと想っている人。

加美山 隆子(かみやまたかこ)さん

隆子さんのブログはこちら

HPはこちら

-----------------------------------

大人女子学生の中で話題の人「Mirrorちゃん」に会いたくて
そして、どんな方なのかを知りたくて参加しました。

ランチ会では、Mirrorちゃんワールド全開で、Mirroちゃんの魅力に引き込まれました。

もっともっと知りたい世界なので、また機会があれば参加したいです。
 
とにかく楽しく、ためになるお話が聞けました。 

会場もランチも最高によかったです♡

・このランチ会は、どんな方におススメだと思われますか?

平凡な生活に飽き飽きしている方
起業したい方
また起業されている方

松尾 歩美(まつおあゆみ)さん

-----------------------------------------------

皆さま、ありがとうございました!

また、お会いできるのを楽しみにしております。(*^_^*)

次回は、10月4日に「石のお話会」を開催します!

実際に、石を使えるようになる方法もレクチャー予定です。

スケジュール、空けておいて下さいね。
参加受付はメルマガ先行となります。

【いよいよ明日まで!】
あなたの背中をそっと押してくれる、宇宙からの祝福のエネルギー、受け取ってみませんか?

未来に対する不安の正体が冷静に見えてくるかもしれません。
不要な「恐れ」が出ていくと、こころの奥のワクワクが見えてきます。(*^_^*)

ライトロータスの全メニューの中で、いちばんお得なエネルギー調整メニュー【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

ピン!と来たあなたは、今すぐ、こちらをクリックして詳細をご覧くださいね。
(お申し込みもこちらからになります。)

※9月22日までの限定受付です。