いよいよ明日はミラーのスピリチャル☆トークです♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で
人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

いやー早いですねー!

いよいよ明日はミラーのスピリチャル☆トークです♪ 

このイベントは、もともと、大人女子学主宰の川崎淳子さんの
リクエストを受けて、それではーと気楽~にスタートしたモノ。

淳子さんからも

------------------------------------------------

以前から、ミラーちゃんのお話はとにかく面白いし
表には出されないけど揺るぎない信念や情熱が感じられ

大人女子学ファミリーの方々や
私のお友達にも教えてあげたいと思ってリクエストしていました。

とても、楽しみにしています。

【淳子さんのブログ】


【フェイスブック】
------------------------------------------------

そんな嬉しいお声を頂いています。
ありがとうございます。(*^_^*)

他の方からも参加を決めた理由として

・ミラーさんのファンだから!
ミラーさんのイベントは、ワクワクドキドキが一杯だから!

・普段は「音叉ヒーリング」でお世話になっていますが
限られた時間の中であれこれ質問するのは、なかなか難しいですもんね。

今回の様なイベントがあると参加者の方々からの質問も交えて
ミラーさんから色々なお話しが聞けると思うので~今から楽しみです。

・もう最近、ミラーちゃんのイベントだったら、可能な限り参加したい!
しなければ!!と思うのです(*^^*)

・淳子先生からお話を伺い、ぜひお話を聞いてみたい!!いかなくては!と感じました。

・楽しそう!

・ランチ会に参加させていただきましたが、Mirrorさんのトークが楽しいからです!
幸運体質になるためにすぐに実践できるお話しもしてくださいますし♪
今回はプチ・セッションもしていただけるそうで、それにも興味津々です^^

・ミラーちゃんのお話はとっても素敵だし具体的で、今どうすれば良いのか導いてくれるので
お話会があると聞いて、これは絶対行かなきゃ!

・音叉によって何が起こるのか?体験をしてみたかった。
外からのアプローチで、エネルギーやチャクラを整える方法が知りたかったから。

・タイミングが合ったので、是非、参加してみたいと思いました!

・・・などなど頂いてます。(*^_^*)
ちょっと全部は載せきれませんでしたが・・・(^_^;

今回・・・・・・

この続きは本日15時30分より発行の無料メルマガ
「いよいよ明日はミラーのスピリチャル☆トークです♪」でどうぞ♪


8月のイベント先行案内のご案内もメルマガ内で行います!

【無料音源】

今までと違う「夢」を見つけるソルフェジオ周波数音叉の音に乗せて
~「こだわりを手放す」エネルギー~もお届け致します。  


細胞を修復し、アンチエイジング効果があると話題の
ソルフェジオ周波数528Hzも含まれていますよ~♪

上記の続き&8月のイベント先行案内のご案内を受け取りたい方は
今すぐ、こちらをクリックしてご登録下さい。

※登録は無料です。


では明日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

今回、残念ながら不参加のあなたも
次回はぜひお待ちしておりますね~!(*^_^*)