わくわく時間のつくり方♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で
人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

これを読まれている方の中に

・軽やかに運気をアップさせたい方

・何か新しい事を始めたい方

・お茶会やランチ会に参加してみたいけど
人見知りでひとりでの参加に躊躇している方

・Mirrorさんってどんな方なのか、セッション前に興味がある方

・背中を押してほしい方

・良いパワーを受け取りたい方

・・・・ひとつでも当てはまる方、いらっしゃいますか?(*^_^*)


本当の幸せを手に入れるちょっとした秘密

運気を上げる簡単な方法

このだけのひみつのお話しを聞きながら


初めましての人達と一緒に
わくわくする時間を過ごしてみませんか?



ライトロータス主催

第5回「運気がぐんぐん上がるひみつのお茶会」

今回はリクエスト頂きましたので
ちょっと遅めスタートの「お茶会」スタイル。(*^_^*)

100周年に湧く宝塚駅周辺の
シャンデリア輝くすてきなカフェで開催します。

少人数制で、皆さんとゆっくりお話しできますので
人見知りの方もおひとりでお気軽にどうぞ~。

なお、主催者のMirror(ミラー)は、強運の持ち主です。

参加されるだけで、運気がかなり上がってしまいます。
ご了承の上、ご参加下さいませ。(笑)


【過去に参加された方からのご感想】

・結婚が決まりました!ランチ会に参加した時は
まだ彼もいなかったので、参加後の変化にびっくりです!

・まるで秘密のおもちゃ箱をひっくり返したような
ワクワクドキドキ満載の時間でした。

・あれから、 気になっていた事が前進しました。

・共通の話題や発する言葉にも不思議な事が重なって…
感動と喜びが上手く調和して
そこに居るだけでパワースポットでした!

・初めてお会いする方ばかりでしたが
リラックスできる雰囲気が心地よかったです♪


・お話がとても楽しくて、勉強になることばかりでした。
 

もう一つ、アメブロ限定ですが
ブログ改善の為の 一言アドバイスもさせて頂きます。
 
ご希望の方は、お申し込み時にお申し出下さいませ。(*^_^*)

【日時】5月29日(木)14:00~16:00

(ご都合による早退や遅れてのご参加はご自由です)

【場所】宝塚駅周辺のシャンデリアきらめくステキなカフェ
(お申し込みの方の詳細をお伝え致します。)

【残席】1名さま

詳細は今すぐこちらをクリックしてご確認下さい。

お申し込みはこちらをクリックして下さい。

初めましてのあなた、お久しぶりのあなたに

お会いできるのを楽しみにしております。


なお、6月開催はメルマガ内で先行案内&受付を致します。

気になった方は、今すぐ下記をクリックしてご登録下さいね。

登録は無料です。

人生の流れが変わる魔法メルマガ
登録はこちらをクリックして下さい(PC用)


人生の流れが変わる魔法メルマガ
登録はこちらをクリックして下さい(携帯用)

(空メールを送って下さい)