特定の音がどうして、あなたの人生を変えるのか? | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。


去年の夏に、この本が出てから・・・

 


 

それまでは、まず、ご紹介以外は接点の無かった

 

男性の方からのメールを多数いただくようになりました。

 

・本のエネルギーがただ事でないので、購入致しました。

 

・アマゾンのページを開いたとたん、森のイメージが浮かんだのですが、本を読んで納得しました。

 

・こんなに整った「気」を持つ本は始めてです。CDもとても素晴しかったです!

 

・・・等々のご感想いただき、男性でも「気(エネルギー)」を敏感に感じられる方は、やはり解るのだな~♪と

 

とても嬉く思っています。

 

メッセージいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

 

と、同時に、あまり今までは聞かれなかった質問も来たりして・・・笑

 

他にも知りたい方が、いらっしゃるかも知れませんので、こちらにも書きますね。

 

Q:「音叉」で本格的な治療を受けられるところがあれば、教えてください。

 

A:現在、日本では、「音叉」は医療現場では正式に採用されていません。あくまでも代替医療の領域です。

 

ただ、物理学の世界では、「音」に対する認識は、やや異なります。

 

例えば、ノーベル賞を受賞した、ドイツの物理学者マックス・プランクはこう言いました。

 

「すべては振動である。現実には何の物質も存在しない。」

 

つまり、あなたもわたしも

 

音(振動)で構成されているだけで、どこにもカタマリはない、ということ・・・。

 

 

だとしたら・・・

 

その音(振動)に、また違う音(振動)をぶつけたら?

 

ひょっとして、もともとの「音」が影響を受けて変わってしまう、ということもあるんじゃない?

 

そこに法則生があるとしたら?

 

目的に合わせて、意図的に「音(振動)」で「音(振動)」に揺さぶりをかけるって、結構有効なんじゃない?

 

・・・まぁ、ざっくりいうと

 

「音(振動)を使う」

 

って、そういう理屈になります。

 

逆に、「音(振動)の影響を受けない」

 

って、かなり難しいのがわかります。

 

いっつも耳栓しておく?

 

防音部屋から出ない?

 

・・・あまり、現実的ではないですもんね・・・。

 

ここでのポイントは「音(振動)」を「音(振動)」にあてると

 

影響を受ける、ということですから

 

そこに例えば「音楽」としての美しさは、別に要らない訳です。

 

音の振動は、そもそも、人の耳に聞こえない音(振動)の方が、多いわけなので

 

むしろ、人が聞き取れない音(振動)の方が、パワフルに影響を与える可能生だってあるのです。

 

大切なのは、どの音を使って、どこに影響を与えるのか?

 

その【意図】【方向性】だったりします。

 

Q:音のと医療についての研究について、詳しく教えてください。

 

A:えーと、では、有名どころをいくつか上げておきますね。

各研究の詳細については、ご自身で検索してくださいませ~。

(丸投げですみません・・・。)

 

アメリカではがん患者に対して代替医療の一つとして

特に音の力による治療が取り入れられていますし

(がん専門医ミッチェル・ゲイナー医学博士が有名)  

 

サウンドヒーリングの世界的な先駆者ジェフリー・トンプソン博士によると

 

 

 

「人体は音が伝わる完璧な媒体であり、チャンディングは細胞の核を

開く理想的な手段であり細胞のDNAに影響を及ぼす事が出来る」

 

・・・のだそうな。

 

また、人体の仕組みとして、

 

音楽を聴く事で

 

人体の細胞から一酸化炭素が放出され

生理障害や病原菌から有機体が保護されたり

 

音を使う事で

 

脳波検査で測定できる深いレベルでの変化が

脳波のパターンに発生するという事も解ってきているそうです。

 

アルフレッド・トマティス博士の「トマティス・メソッド」は

素晴らしい総合科学として日本にもよく紹介されていますよね。

 

そして最後に、DNAの有名な研究者である

 

 

レオナルド・ホロヴィッツ博士の著書

HealingCodes for the Biologica Apocalypse

(生物学的啓示のための癒しの暗号)

 

ヨゼフ・プレオ博士が

 

ソルフェジオ周波数のうちの一つ528HZは

 

「DNAが修復される場を作り出す」

 

ということを再発見したと書かれています。
(528HZの音、当サロンでは、ほぼ、すべてのメニューに活用しています。(^^))

 

まぁ、要は、音(振動)は目には見えないけれど

 

わたし達に、確実にある種の【変化】をもたらしてくれる力・・・というか

「法則」を持っているということです。

 

昔の人には【魔法】にしか見えなかったかも知れませんね。

 

 

わたしは、この法則に則り、【ある種の音(振動)】を使って

人生のステージをグイグイっと上げている訳です。(^^)

 

あなたの人生もググッと上げて見ませんか?

 

<ご新規の方限定メニュー>
音叉ヒーリング体験版CD&音源

 

<ただいま受付中>

12月18日いて座の新月にあなたの願いを宇宙に届けます♪

 

<先行のご案内受付中>

聖地シャスタとつながる大浄化クリスタル

 

<幸せな人生を手に入れるキセキの起こし方>

幸せの仕組みを理解して、現実を好転させる音源講座
【ミラーアカデミア】~人生にキセキを起こすレッスン~

ブログではお伝えしない情報と無料開運音源をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!