カフェ紹介 | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

【ピグカフェ】読書の秋♪おしゃれカフェコンテストで1000アメGゲットのチャンス☆ ブログネタ:【ピグカフェ】読書の秋♪おしゃれカフェコンテストで1000アメGゲットのチャンス☆ 参加中
本文はここから




私のカフェの紹介です音譜



つかちの日常的じゃない出来事


ピグカフェのカメラでは入りきらず、プリントスクリーンで切り貼りしたのですが、

小さいし画質悪い…。



ということで、拡大。




つかちの日常的じゃない出来事


庭の入口。

でも、こっち側にあるから、お客さんは誰もここを通ってこない…。





つかちの日常的じゃない出来事

テラス席。

かぼちゃが見守っていてくれます。というか、置き場に困ってここにいます。かぼちゃはたびたび移動します。




つかちの日常的じゃない出来事


一階。




つかちの日常的じゃない出来事


二階。

キッチンです。




つかちの日常的じゃない出来事


三階。

音楽関係のところ?

なんか目が半開きだった…汗



ちょいちょい改装しているので、この状態のことはもうないかも…。


ぜひ、遊びに来てくださいね!!