カラオケに | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

行ってきました。今日(日付変わっちゃったので昨日)、友と二人で。

機械はDAMでした。


私が歌うものと言えば、もちろんC.G mixです。(といっても5曲しか入っていないけど)

Welcome to HEAVEN!とFace of Fact(KOTOKOのではなくC.G mixのほうの)がうまく歌えたかな?という感じです。



それよりも、


OLDCODEXの曲にcrossing fateが増えてるー!!

てらし―の曲にあいのうたとnightmareが増えてるー!!

っていうか、ヒャダインさんと森久保さんの曲はあるのに、なんでRONさんのHEROがないのー!?

と思っていました。


で、

そういえばG.Addictの曲でRONさんの曲があったような…と思い、すぐに検索してみました。

G.Addict8曲中、7曲の作詞作曲がRONさん。

これは聞かねばならぬ!!

G.Addictは4人とも結構好きだったので、ずっと気になっていましたが、今まで一曲も聴いたことがありませんでした。

この後、早速聴いてみたいと思います。

…でも、今はもう眠いから明日かな。



あとー。

ELEKITER ROUND ΦのMARIAが思ったほど歌えていませんでした。

けっこうPV見ていたのに!と思ったら、原因はそこでした。

音楽よりも映像に集中してしまって(だってDABAが出てるんだもん)ほとんど曲を聴いていなかったんですね。

このPVはとてもカッコいいのでぜひ見てください!!



またカラオケ行きたいなー音譜