スマブラ | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

土曜日、64のスマブラをプレイする機会があったので、友達とやってみました。

私はDXとXしか持っていないので、どうかなーと思っていたんですが、

やってみたら意外とできました。


で、

64って、キャラが少ない!

ステージも少ない!!


私はFEが大好きなので、マルスとかを使いたかったのですが、

いない!!


うわーんあせる


どうしようもないので、同じ剣使いのリンク使ってました。




いやー、

スマブラ強い人は強いですよねー。

昔、WiFiでやった時もボコボコにされましたし。


64やった後、強化しよう!と思って、家でXをやっていたんですが、

今頃になって、やっとウルフが出てきました。

そしてイベント戦がやっと40まで出てきました。

オールスターも出ました。


遅っ!!


発売と同時に買ったのになぁ。

独りだと亜空の使者ばかりやっていたからなぁ…。




これからはマルスを強化していこうと思います。

マルスって剣先を当てた方がダメージが大きいので、使いづらいんですよねぇ。

でも、私は好きなキャラを使っていきたいので、このままがんばります。





ちなみにちなみに


マルスはキザ、ナルシストではありません。

↑これ重要です。

暗黒竜、紋章ではあんなセリフはいいません。

あんなポーズもとりません。

「えー、うっそだー」と思う方は、ぜひ暗黒竜と紋章をプレイしてみてください。

とにかく、FEのマルスはスマブラの感じではありません!


それだけ分かってくだされば、私が言い残すことはもう何もない…。



いろいろ言いましたが、私はマルスよりも(蒼炎の)アイクの方が好きだったりしますラブラブ

(アイクよりもアシストフィギュアのリンの方が好き)




では、またー音譜