空を見上げて… | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

夕方、だだっ広い空き地(?)の横を通りがかった時、一人の男性を見かけました。


50代くらいのサラリーマンの方で、スーツのジャケットを脱いでセーター姿で、

ズボンのポケットに両手を突っ込んで、足を開いて立って、空を見上げていました。


いったい何があったんでしょうねぇ?


会社で何かあったのか…。

それとも、家に帰りたくない何かがあるのか…。


気になります。


寒くないのかな?




そんな人を見かけました音譜





そういえば―。

OLDCODEXのライブのチケット当たりましたー!!

水戸のですよ。

東京は行けなくもないんですけど、行くだけで疲れるので…。


ライブ楽しみです!

その前に新曲楽しみ!