※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
各ネットサイトで売り切れ続出のため、
なかなか入手できない状況になってしまい、
申し訳ありません。
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪

切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。

facebookページでもつながりましょう



さて、昨日の続きです。
「ありのままで完全です」を腑に落とすもう一つの道について。

ちょっとね、みなさんにお聞きしたいことがあるんです。

「うまくいっていない」っていう発想はどこから来ると思いますか?

「うまくいかない」と思っているということは、「うまくいっている」っていう状態が別にあるって思っているってことでしょ。

そして自分が「うまくいっている」と感じる、その状態でないとダメだって思っているってことじゃないですか?

ということは、自分のことを、ありのままで完全だとは思っていませんよね。
それが起点になっている限り、何をやったとしても、
完全だと思っていないから、調和的に物事が展開しづらくなるんです。

では、何かが足りないから、それを埋めないと完全になれない って思ったらダメなんでしょうか?

はっきり言いましょう。
だめじゃありません。


問題は、それを無意識にやっているということと、それをやっている自分を受け容れてはいないっていうところにある。


ありのままで完全とは、私はどうしてもこれが無いと嫌だって思っているんだなってことを、深く認識していて、しかも心から受け容れていることです。

そう思っちゃダメってことじゃない。
そう思っているんだなってことを全面的に、
頭での理解ではなく、
ハートで受け容れてる状態ってことです。

ハートで受け容れるとは、頭で「そうです分かってます」って思うレベルじゃないってこと。

だから内に問うていくプロセスが大事になって来るんです。


今日のもう一つの道とは、その渇望が湧く心の原点に向かってひたすら内を突き進んでいく道です。それはハートに向かって問い続ける道です。


たとえばね、頭では自分はありのままで完全で、愛される価値があるって思っていたとします。
だから素晴らしいパートナーだって受取って「も」いいって思っている。
「も」ってことは、いてもいなくてもどちらでも完全だって思っていることです。

本当にどっちでもいいのか?
正直に自分に訊いてみる。

よくよく訊いてみると、どうしてもパートナーがいなきゃ嫌だって思っている。
それがないうちは幸せじゃないって思っている。

もっともっと深く深く自分に訊いてみる。

なんでパートナーを受取らないうちは幸せじゃないって思うのか?


なんでだろうか……


何だか、誰かにすごく愛されたいって渇望しているようだ。
どんな私のことも受け容れてくれて、
どんなときも変わらず愛してくれる存在を求めている。


どうしてそんなにも愛されたいのか?


愛されたらどうなると思っているのか?


この私を誰かが受け容れてくれたら、私は満たされるって思っている。

もっともっと訊いていく。

どうして誰かに受け容れてもらえないと満たされないのか?

こんな私を、私は愛せないから。
誰かに愛してもらうしかない。

えっ?
こんな私って、どんな私?

…………


たとえばね、
これこれこういう私だから受け容れられないんだっていうのが浮かんできたら、

そうか。そんな風に思っていたんだね。
そこにしっかりと留まり、ただあるがままに受容します。
そう思っちゃダメでもないし、そんなことないよって慰める必要もない。

ただあるがまま、そうなんだってところにい続ける。

すると、その後は必要なことが自然に起こってきます。
何が起こるのか、それはやってみて体験することです。
ここで説明してしまうと、また頭を刺激してしまい、あなたの体験を奪うことになってしまうので、たとえばどんなことが起こるのかという例も挙げません。

あなたが実際に旅し、起こることを起こさせ、体験してみてください。

そうすれば、ありのままで完全とはどういうことなのか体験するでしょう。



私の最初の本にも、次の本にもこういうプロセスを進める方法が書かれています。

この内なる旅をするときには、本に書いてあるように、テレビもラジオも、ネットも携帯もoffにします。
誰とも話さず、一人の空間を作ります。

自分に訊いていくうちに、気が散ったり、他のことをしようとしたりするかもしれません。
気が散ったら、また元に戻ります。
他のことをどうしてもやらなければならないのだとしたら、その用事を済ませてください。
そしてまた自分に訊くことに戻ってください。

頭はいくらでもそれらしい答を出します。

でも頭が出した答は、どこか血が通っていないし、何もハートに響きません。
それは感覚的に絶対に分かります。
だから頭の答が何も出なくなるまで、ひたすらひたすら訊いていくんです。

最初は時間もかかります。
何日間もかかる場合もあります。
仕事や用事をやって構いませんが、それでもまた時間を作って続けてください。
これには、本気で自分の真実と向き合うぞっていう覚悟が必要です。

それでも外に求めて、絶望して、どん底に至ってから宇宙に明け渡すコースよりは、比べものにならないほど時間も労力もかかりません。

そして一度、真実に至るルートが開通してしまえば、次からはもっと早く真実に至るようになります。しかも時間をかけて自分の本当の気持ちを訊いてあげることが、自分を大事にしていることなんだということも分かってきます。


堂々巡りに疲れているなら、こちらのコースを試してみてください。


「どこもおかしくない。これはこれで完全だ」
そのことが腑に落ちることは、とても感動的なことです。
そしてその感動は、あなたをその先も支え続け、再創造を促進していくでしょう。


ということで、今晩は「どんな自分をも受け容れる光」を流したいと思います。



22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「どんな自分も受け容れる光」を流します。二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6060名になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。