※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日発売の新刊 発売開始
各ネットサイトで売り切れ続出のため、
なかなか入手できない状況になってしまい、
申し訳ありません。
「ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪

切り離してお守り代わりに持ち歩くこともできます♪

ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

初版は表紙にも が注入されています!

上記の本の画像をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます。ご予約いただいた方には実現が加速する光」が、ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。
amazonに限らず、どこのサイトで注文しても、書店で購入しても、光が流れますのでご心配なく。注文後、今から流して下さいって意図すればその途端に5分間流れます。



「100%の幸せ」ですが、またまたamazonでも楽天ブックスでも、セブンブックスでも、売り切れ状態になっているみたいですね。
出版社さんに確認したところ、予想以上に売れ行きがよく、各ネットショップで売り切れが続出しているみたいなんです。ありがたいことなのですが、買いたいと思った方が、すぐに入手できない状況になっていて、申し訳ないです。

現在は、「あった♪」にアップしたように、有隣堂、紀伊国屋、ジュンク堂、ブックファーストなどの大手の本屋さんには在庫があるようなので、申し訳ありませんが、お急ぎの方は本屋さんで購入してください。在庫のない本屋さんでも、注文は可能です。若干時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願い致します。


さて、今日の話です。
たぶん今日このブログをご覧の方は、初めて読んでいる方ではなく、続けて読まれている方の方が多いでしょうね。

ですから、何よりも大事なことは、「私はあるがままで完全なんだ」っていうことを受け容れることなんだってことは知っていると思うんですよ。
そして完全であるというところから、人生を再創造していけば、うまくいくっていうことも分かっている。それが既に軌道に乗っている人もたくさんいらっしゃいますよね。

でもさ、分かっていてもできないことってありませんか?

頭では、自分は完全だ。このままで愛されていいんだって分かっている。

でもまだエゴがぐずる。こんな自分が愛されるわけがない 、うまくいくはずがない って思ってしまう。完全であることを信頼し切れない。

もっとあれができないとダメなんじゃないのか。
もっとこうなっていないとダメなんじゃないのか。

そう思って、自分に条件を突き付ける。


これに気付いている人は、まだ大丈夫なんです。

でも奥底にそれを抑圧していると、顕在意識では「自分はありのままで完全だ」って認めているのに、どうしてうまくいかないんだろう病になってしまう。

今からすごく大事なことを言いますよ。
よ~~~く覚えておいてくださいね。

完全であるっていうのは、頭で理解することじゃない。
腑に落とすものなんです。


1+1=2
のような頭脳で理解することじゃないってこと。
根拠があって論理的に理解することじゃないんです。
だから証明も必要じゃない。
ていうことは、これができれば完全っていうような、条件に左右されるものでもないってこと。


ハートで受け容れて、
「そうなんだなあ」って浸透させていくものです。


だから毎朝起きたときに、胸の中心に両手を重ねて
「私は完全です」ってやってみてって言ったんです。
その時は深い意識領域につながりやすいから、その状態でその言葉(ある意味マントラ)を言うことで、腑に落ちていくからです。

そして深い意識レベルで「完全である」っていうことを浸透させるルートが、毎朝やることによって開いていくので、日常、自分なんてダメだって思った時にも、同じことをするだけで、深い領域にアクセスしやすくなり、「ああ、大丈夫だ。これはこれで完全だったんだな」に戻りやすくなっていくわけです。

その上、毎晩光を受取ることによって、あなたにこびりついている人類の長い歴史から染みついた怖れの回路も、緩和されていっていますしね。

この両輪が機能していたら、完全であるということが、ちゃんと浸透していくでしょう。

ただあなた自身が「渇望」を潜在的に握り締めている場合は、なかなか機能しないんです。
これをやったら、手に入るだろうっていう期待の元にやっていないか、よ~~~く自分に訊いて、気付くことが大事。

今まで欲しい欲しいではうまくいかなかったんだから、それは脇に置く。



でもね、分かっちゃいるけど、どうしてもその渇望を手放せないってこともありますよね。
お金が、
パートナーが、
ライフワークが、
友達が、
親との関係が、
体が、

……こんなことではダメなんだってところに囚われて、どうしても抜け出せないってこともある。


分かる!
そういうこともある!
そういうあなたはダメ人間じゃないから、責めないでね。

そういうときはね、二つの道がある。
どっちを選んでも、究極的には同じところに到達しますが、景色が全然違うし、早さも全然違います。

一つの道は、たとえば「お金」とか、「パートナー」とか、どうしてもそれが手に入らないと完成しないと思っているものをとことん追い求める道。

ぜってええ欲しいんじゃああああああ~~~~
ってところから、いろんなことをして求めまくる。

こっちに進むと、ある人は、理想通りのパートナーとか、年収1億円とか、手に入ることもある。
たぶんこっちは少数派です。こちらのタイプの方は、ものすごい頑張り屋だから。人がそこまでできませんってことでも、頑張ってやっちゃうタイプの人ですからね。

そして、手に入れてみて、気付くんです。
あれっ?まだ虚しいんですけど。
きれいな奥さんだけど、心を開けない。
置物みたいなんですけど。
料理も上手なんだけど、なんか味気ないんですけど……
ってなる。
相手はものすごく愛してくれていることも分かる。
人からは、あんなに素敵な奥さんがいて、うらやましいですねって言われる。
でも、こいつ、一緒に生活しているうちに自分のことを嫌になって離れていくんじゃないか?
本当にずっと愛してくれるのかなという不安が頭を離れない。


年収1億円になっても、思うんです。
お店に行って、値札を見ないでショッピングでき、
お金で手に入るものは、何不自由なく手に入った。
ホテルのスイートに泊って、VIP扱いされて、その時はエゴが有頂天になるけれど、それも一時的なもの。
それに、自分よりももっと収入のある人がいて、自分はまだそこに到達していないってことが悔しくて、今の自分に手放しでokが出せない。
まだまだまだまだ足りない……

そう思っても、そのことはひた隠しにする。
誰にも言わないようにする。
「成功者」っていう役を演じようとする。

でも心は虚しい。

その時にやっと気付く。
幸せってお金でも美人の奥さんでもないんだなって。
幸せって何かを手に入れれば完成するってものじゃないんだなって。

つまり実際に何かを手に入れてみて、それでは満たされないんだって実体験をすることによって、やっと何かを追い求めることを止められるようになり、内なる充実に向かえるようになるっていうルートです。

この少数派に対して、それ以外の大多数は、手に入れる以前に挫折する人たちです。どうしても欲しいから、自分なりに頑張ってみたんだけど、手に入らない。うまくいかない。
うまくいかないことが続くと、それだけで頑張る意欲がなくなってきて、もう外に求めることを止め、疲れ切ってお手上げになる人たちです。

さっさとお手上げに至ってしまえばいいのですが、中には、自分の頑張りが足りなかったからだと自分を責めたり、方法が間違っていたからだと人を責めたりして、なかなか降参しない人たちもいる。こういう人たちは、どん底に至るまでやることになる。
そして本当にどうしようもないってところまで来たときに、初めて降参する。
これはねえ、かなり時間がかかるルートですよ。

どっち道降参することで、外に求めることはやめることになる。
そして内なる探求が始まるのですが、そこからやっとハンドルを宇宙に明け渡し、「そうか、最初っから完全だったんだな」に至るのです。

こっちもこっちで面白いですよね。
時間も労力もかかるけど、いろんな体験をすることができる。
これはこれで悪くないと思います。
全部体験した分、降参してからが早い。

実は私も、この一番労力も時間もかかるルートを来た、なかなか降参しなかったタイプです(笑)
だからこれがどういうルートなのか知っています。


じゃあもう一方の道はどういうルートなのか。
こっちのルートは内に向かって突き進むルートです。

たぶんこっちの方が早い。

だけど、これをやるには覚悟が要ります。

今日はちょっと長くなったので、これについては明日の記事で書きますね。

ということで、今晩は「完全性を腑に落とす光」をお送りしますね。





22時に時空を超えてつながりましょう♪いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと同時に「完全性を腑に落とす光」を流します。二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6050名になりました。
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。