ライフオーガナイザー高原真由美です。

本協会の年に一度の大イベント、今年は福岡で開催するカンファレンスまであと10日となりましたビックリマーク

諸々の準備で微妙に焦りもでてきている今日この頃でもあり……。

うーん、あとちょっと、がんばりますアップ



さてそのカンファレンスですが、2日目のプロ向けの講座を主体とするカンファレンスは、残席1席となりました!!参加を検討されている方はお急ぎをーーービックリマーク


また一般の方向けのシンポジウムも残席15席となりました。
こちらもあと数日で満席となりそうな状況ですので、是非お申し込みはお早めに。


会場のお席に限りがありますので大変申し訳ありませんが、ギリギリになっての「なんとかならないでしょうか?」には多分お応えできませんあせるどうぞご了承いただければと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
このライフオーガナイザーたちがまもなく福岡に集結します音譜