ライフオーガナイザー高原真由美です。

昨日のブログで来春開講予定の、


クローゼットオーガナイザー資格認定講座


についてご紹介させていただきましたが、実は個人的に最近クローゼットオーガナイズがマイブームに音譜



というのもiPhoneを3GSから4Sにアップグレードし、こんなアプリをいれたからかもしれません。

洋服や小物の写真を撮ることで、iPhoneで管理とコーディネートができるというもの。
このアプリ以外にも同様のアプリが結構あるようで。


iPhoneでクローゼットオーガナイズアップ

私好みですドキドキ(だってすごーく楽ちんですからにひひ

$ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし
こんなふうに着ようと思うコーデや、何月何日に着たコーデとかも記録できるので、本当に便利ですグッド!



オーガナイズの秘訣は自分に合ったやり方を見つけることから。

この手法は私に合ったクローゼットオーガナイズ手法なんだと思います音譜




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
全国で活躍するライフオーガナイザーたちが集まっています!音譜