初動画あり♡ 【お金のレッスン】4 | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

こんばんは!

やはぎのりこです。



今日もいいお天気でしたね!

冬の海はキラっキラっ度が増しています。

 

 

〜足りないワールドから満ち足りワールドへ〜
 
  シフトする【お金のレッスン】


+++++ レッスン4 +++++


をお届けします!!

 

レッスン1では

あなたにとって、お金とは何か?

ということを言葉にしてみました。 

 

レッスン2では

 

あなたのお金の信念はどこからきているか?

客観的に見つめ

信念は書き換えることができる

ということをお伝えしました。

 

レッスン3では

 

新しいお金の信念へ書きかえには
お金を使うときに起こる

心と身体の「反応」に気づき

習慣化した

「感情」と「行動」

を変えていく!シフトしてゆく

プロセスがとても大切だとお伝えしました。

 

次は

この「感情」と「行動」を
どう変えて行けばいいの?というお話です。

 

ここ

魂が喜ぶお金の使い方の真髄とも
言える部分なんですね。

 

こちらの動画で
まさに、そこのところをお伝えしています。

約8分なので、ご覧ください〜。

 

 

 

 

いかがでしたか?

初動画♡ 伝わりましたか〜?

受け取っていただいたもの

教えていただけるとご嬉しいです。


 

ではまた♡

 

あなたに

さらなる豊かさが降り注ぎますように

 

 

ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3ラローズ3

メルマガ読者さまにプレゼントをご用意しました。

コズミック・クルージング

Before 個人セッション30分無料(オンライン)

After グループコンサル60分無料(オンライン)

 

2018年を純度100%の魂の喜びから行動し

豊かさの循環を内側から外側へと創造する。

 

あなたの豊かさの源泉につながって
魂の喜びをあふれさせながら生きていく

 

2018年の飛躍と人生を【予祝】するコズミック・クルージング in リッツカールトン大阪

 

2018年12月22日(金)冬至 13〜17時

 

 

 

 

 

 

ラローズ3無料メルマガ

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
まじかるクラウンメルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜  

 

 



 

ラローズ3ブログランキングに参加しています

  
  人気ブログランキング
  応援ありがとうございます!

 

初めましての方へ〜Message〜


今日、初めてこのブログへ来てくださった方

最近このブログを知ってくださった方へ

私は32年間、家を作る仕事に携わって来ました。

その間のお家に関するブログはこちらです。

バックボーンがわかるプロフィールはこちらです。

 

このブログでは、
真面目にいい子に、周りの期待に応えることが生きること
だった私自身が、心の自由を手に入れて、とうとう
私は自分の気持ちがわからなかった〜ことに気づき

そのプロセスで得た様々な学びと経験から
実践と実験と発見の💕日々を綴ってきました。


お金は長年のテーマでもありまして
お金の<思い込み>からの解放、足掛け10年!

 

全ての経験を土台に、2016年12月より
魂の喜ぶ生き方とビジネスの在り方へ

シフトをサポートするコンサルタントとして

活動しています。
 

矢作 法子(やはぎ のりこ)