お金だけではない もっとずっと広くて深い 「魂が喜ぶ生き方」 のような… トークライブ!!でした | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

こんばんは〜!
やはぎのりこです。

 

行ってきました〜!
 

やはぎのりこ
第1回トークライブに三重まで
かえるはうすの かえるさんが

呼んでくださったんですよ。

 

やはぎのりこって誰?
って、いう感じだと思うのですが

かえるさんの呼びかけで
「魂の喜ぶお金の使い方」というお題に
ピンと来られた方が集まってくださいました〜!

お友達のイベントで出会った
お客様も、車で4時間もかけてきてくださって

もう、本当にありがたくて感動してしまいました。

 

わたくし、自分でも驚くほど

話すことが大好きだったみたいで

前日からワクワクしっ放しでした。

 

初動画も撮影してみました。

ツッコミどころ満載なんですけどね

自分でもみていても

これが、なんだか、楽しそうなんです、笑。

 

 

トークライブやりたい!

 

心の中からまっすぐに出てきた、わたしの想いを

このブログに書いたら

 

お話聞きたい!
 

かえるさんが、そのまま受け取ってくださって

開催することになりました。

 

トークライブやりたい→お話聞きたい

 

と開催が決まり

 

もう、この時に

わたしの気持ちは満ち足りていました。

 

 

たった一人のために

やると決めたところから始まった、、、

 

そんなお話を聞いくことがありますが

 

今までは、なかなか、そんな風に思えない

わたしがいたんですよね。

 

やる以上、集まってほしい

集めなくちゃ、という意識が抜けませんでした。

 

でも今回は違ったんです。

 

満ち足りたところから

ご案内して

宇宙に委ねながら

この日を迎えることができたんです。

 

タイトルも

わたしの中から出てきたのが

 

トークライブ!

 

なんですけれど

 

いや、これって

冷静に考えると

トークライブというには
 

規模とか、人数とか、器とか

ふさわしい??
なんて、これまた、いくらでも突っ込めちゃうんですが

 

まっすぐ出てきた言葉のまま
やることが決まったので


トークライブ! なのでした。

 

とっても楽しく、爽快感とともに
来てよかった〜というお声を

お聞きしながら

第1回トークライブが終了しました。
 

かえるさん
みなさん

本当にありがとうございました!

 


 

かえるはうすさんのロースウィーツ♡
見ているだけで満たされて来ちゃますね。

ブロッコリーにローチョコ
ビーツにかぼちゃにりんごに洋梨
初めての食感、いろんなお味を楽しみました。

 

 

 

やはぎのりこ第2回トークライブ

「魂が喜ぶお金の使い方」


あなたの街にも飛んで行きます!
ドキドキ
呼んでくださいね。

 


ではまた♡



トークライブ
かえるさんの記事はこちらです!
 

 

 

 

 

 

 

ラローズ3無料メルマガ

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
まじかるクラウンメルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜  

 

 



 

ラローズ3ブログランキングに参加しています

  
  人気ブログランキング
  応援ありがとうございます!

 

初めましての方へ〜Message〜


今日、初めてこのブログへ来てくださった方

最近このブログを知ってくださった方へ

私は32年間、家を作る仕事に携わって来ました。

その間のお家に関するブログはこちらです。

バックボーンがわかるプロフィールはこちらです。

 

このブログでは、
真面目にいい子に、周りの期待に応えることが生きること
だった私自身が、心の自由を手に入れて、とうとう
私は自分の気持ちがわからなかった〜ことに気づき

そのプロセスで得た様々な学びと経験から
実践と実験と発見の💕日々を綴ってきました。


お金は長年のテーマでもありまして
お金の<思い込み>からの解放、足掛け10年!

 

全ての経験を土台に、2016年12月より
魂の喜ぶ生き方とビジネスの在り方へ

シフトをサポートするコンサルタントとして

活動しています。
 

矢作 法子(やはぎ のりこ)