今、海外で苦しんでいるあなたへ | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。



アメリカにお住いの駐在妻さんのブログで

苦しんでいらっしゃる様子を拝見して

心を痛めています・・・。


コメント、メッセージなど

こちらからアクセスする手段がないので、

読んでくださっているかどうかはわかりませんが

こちらでひとことお伝えしたいと思います。


まず、以前の記事になりますが、ぜひお読みいただければ。





最初から何もかもうまくいくわけありません。

3か月くらいで落ち込むのが普通

そんな風に思ってくださいね。


(記事中の「メルマガで・・」、という部分については、

ブログのメッセージやメルマガへの返信でご連絡いただければ、

転送いたします)






それと、ブログとかしていると

ついつい、ほかの方の様子が目に入ってしまいますよね。


でも、必要以上に気にしないようにしてくださいね。

だって嘘かもしれないし(笑)。

いや、皆さん、悪気があるわけじゃないんです。

こちらのブログ記事

ちょっと古いようですが、

かなり毒舌気味に、でも良いところと突いていらっしゃいます!


私自身も、こちらの記事で

駐在妻ブログのウソ・ホント

については書いております。


それと、

「あなただけじゃない」

ということを知ってくださいね。



こちらのブログと、コメント欄を読むと、


きっとよくわかります。





どうかどうか、

まずはぜひ誰かに(もちろん私でも!)相談してくださいね。


少しでも笑顔が戻りますよう、

心から応援しております。









「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。