日、当社に総合葬祭(有)こもり さくら777 さんがご来社頂きました。


さくら777さんとはブログをきっかけにお付き合いさせて頂いてます。


3月27日に、茨城映画センターさんが主催し、(有)こもりさんが協賛の 「ディア・ドクター」  が大和ふれあいセンターシトラスで上映されます。



笑福亭鶴瓶さんが初主演した映画です。


この映画の案内に来てくれたのです。


この映画って茨城県の常陸太田市で撮影されたってご存知でしょうか?


私は初めて知りました。


その他、年4回発行されている会報誌 「さ・く・ら 通信」 をお持ち頂きました。


会報誌のお寺めぐりコーナーで稲田の西念寺の特集がされていたりして、プロ顔負けの会報誌です。


また、会報誌の中に提携店一覧と言うコーナーが有り、これから当社もこの一覧に加えて頂ける事になりました。


この会報誌、当社に数部置いてありますので、興味がございましたらご来社下さい。


明日から夜がちょっと忙しくなる予定なので、今日はこれで早めに帰ります。


それでは(*^^)v


ペタしてね