1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-31

げつまつげっし。

テーマ:Diary
来ました。今月もこの時期が。

毎月発刊物を作っているのだから
当たり前なサイクルなんだけど、
毎月まったく違うデザインを作る
=毎月まったく違うことをやる
っていう新鮮な感覚です。

photo:01

この日は取材の待ち合わせ場所を間違い
隣のビルでのほほんと待ってた。

待ち合わせには遅刻しない方なんですが
たまにこういうヌケたことをやらかします。

photo:02

でも、やらかしたからこそ
こういうカワイコちゃんに偶然出会えることも
あったりなんかして。

明日は表紙の撮影だーロケだーー!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-27

L'ATELIER DE MASSA-ラトリエ・ドゥ・マッサ

テーマ:Sweets
神戸・岡本の気になってたケーキ屋さん‥
(というか今は“パティスリー”とか
 呼んだ方がスマートなんでしょうか。)
に行ってみました。

photo:01

「ラトリエ・ドゥ・マッサ」
「ウルス・ブラン」という名のくまちゃんケーキ。
かかかわいい恋の矢LOVE

photo:02

かわいすぎて食べられない‥
なんてことはもちろんない。

photo:03

クマちゃんはマスカルポーネチーズの
ムースなんですが、シルバニアファミリーみたいな
素材感を施してあってほんとにぬいぐるみのようファーファ

ショーケースにはほかにも
かわいいケーキがズラっと並んでいたので
また行ってみよう。

帰り道は近くのバラ園に寄った。

photo:04

満開だったので、園内はバラの香りに包まれて
撮影に来ている人もたくさん。

photo:05

必死で日傘に隠れないといけないほどの
いいお天気でした。やっと本格的に夏が来た気分!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-27

タイミング

テーマ:Diary
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-26

cinema

テーマ:Movie
2012-05-25

image source

テーマ:Diary
こないだ美容室に行った時、
「次はこんな髪型にしてほしい」と
相談してみた。

photo:01


恐れ多くも‥‥
イメージソースはジェーン・バーキン!

カラーリングして
グラデーションを極めたいのです。

photo:02


現状はこんな感じー。

へたくそですが
コマメに巻くようにしてます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-24

ホロスコープ

テーマ:Diary
占いを盲信してる訳ではないけど
ある雑誌の占いで、2012年は6/11までが快調!
って書かれていた。

photo:01


実際、自分を客観視してみる。
うーん。言いたくないけど低迷期‥。

と、思ってると
今日たまたま買った雑誌の占いで
6/11までは試練が続くけど、
8月からの開運期までに力を蓄えると良い。

とのこと。‥真逆。

ちょっと思いつきでやってしまおうと
考えてることも進めたいし、
今後はもちろん後者の占いを
信じるとしよう星キラキラ たんじゅーん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-23

素足

テーマ:Closet
やっと素足になれてうれしい。

photo:01


今年はお天気が不安定だから、
やっと、やっと、やっと!
‥って気分。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20

my outfit

テーマ:Closet
送られてくるかわいいDMを見るたび、
行きたくなるお店があって
時間ができたらたまに覗きに行きます。

photo:01



昨日は、「もう売り切れてるかも‥」と
案じていたTシャツが全色揃っていて
がぜんショッピングハイに。

photo:02



ちょっと迷いつつ白にしました。
インナーに赤いキャミを着るテイで。

サンダルにもヒトメボレ。

photo:03



この後はお向かいでお茶するか、
はす向かいでランチ‥が定番。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-19

DEAN&DELUCA 神戸大丸店

テーマ:Shop
栄町ぶらぶらついでに、
DEAN&DELUCA神戸店に寄ってみた。

photo:01


やっと関西に来てくれた[みんな:01]

photo:02


今日は両手に荷物だったからあきらめたけど、
買いたい食器や小物があるのでまた行こう。

では、ぶらぶらの続きします♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-15

水着

テーマ:Closet
日焼けが怖すぎて
ここ数年海になんて行ってないけど‥

一目惚れして買ってしまった水着。

photo:01


行くか、海!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。