「KICK-ASS」 | Life affair

「KICK-ASS」

遅ればせながら、やっと観てきました。
ヒットガール「キック・アス」キックアス
(▲ちなみにこの絵文字、職場のwebデザイナっ子の作品です 笑。)

Life affair-KICK ASS

スーパーヒーローに憧れるダメ男子が‥
とまでしかストーリーは知らず、
最初は全く展開が読めなかったんですが
今すぐもう1回観たい!って思うくらい面白かった。

$Life affair-KICK ASS

暴力描写(しかも子どもが!)がどうとか
色々言われてるみたいですが、
私はとにかくこの▲ヒット・ガールヒットガールという
キャラクターに夢中になってしまい
「もっと暴れて!!」と願ってました。

$Life affair-KICK ASS

単に奇をてらうためだけの暴力描写は
苦手なんですが、ここまで筋を通してくれたら
なんの問題もないと思う。

そして、まさかこの映画で
号泣するシーンがあるとは予想もつかず‥。

ダメヒーローがダメダメながらも、偶発的に
You Tubeデビューしちゃうシーンのセリフ、
「おまえらの暴力をみんなは見てるだけ。
 それが許せないんだ!殺したければ殺せ!!」
で、一気にこの主人公に感情移入してしまい、
あとはひたすらヒット・ガールに魅了され‥と
すっかりこの映画の渦に巻き込まれて
溺れてしまってました。

とにかくもう、書いてるそばからウズウズするほど
早くもう1回観たい!! いまだ興奮冷めやらずです。

YouTubeトレーラー映像はコチラから。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●