新聞記事について(取り急ぎ) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まず始めに、今回の件に関し多くのご心配、

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

 

もうすでに、読まれた方も多いでしょうが

今朝の新聞記事を読み、驚くとともに私達が

訴えてきた事は記事には一切入っておらず、

とても残念でしかたがありません。

 

そもそも2月17日に、受けた取材の進め方に

お世話されていた方々及び長崎 Life of Animalスタッフ

それぞれ疑問を感じていました。

 

アトム号のお世話をされていた方々も

この内容には到底納得がいかないと

おっしゃっています。

 

やはり早急に署名開始に向けて

動くしかありません。

 

他、活動もあり、思うように準備も

進まず、私達側としても大変もどかしいの

ですが、どうか署名開始まで、もうしばらく

お待ちください。

 

最後に本日コメント、メールにて

アトム号の情報をお寄せくださり

ありがとうございます!

 

貴重な情報として受け止めさせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 
長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal