一人であることに逃げてたのに気づいた。 | ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

誰といても、何をしてても心がさびしい。。愛されたい。。。
彼が自分のことを好きなのかいつも不安。。という状況を抜け出して自分からも彼からもホッとしながら愛されるようになる方法をお伝えしています。


「自分を愛せたら一人でも大丈夫」

それが強さだって思ってた。


確かに大丈夫なんだけど、

個として自立して一人でいることと、

一人でいることに逃げるのは違う。


傷つくのが怖いから、

必要とされないのが怖いから、

一人であることに逃げてたってこと。


一人でいたら傷つかないもん。




{7C7566F3-BB1D-4A2F-87BD-9F1BFFBBCCB9}

だから周りの愛に気づけなかったし、

そこにある愛を受け取りきれなかった。


自分の愛も直視することができなかった。


本当は気持ちが溢れまくってるのに

傷つくのが怖くて蓋をして、


さみしくて、


さみしくて、


さみしくて…


たまらなかった。



もちろん個として

一人でいることは大切。


だけど、

個として自立出来ていることと、

一人でいることは違う!


一人じゃ見れなかった世界を見よう。


これからは、誰かと一緒に。