在り方を見つけたら、やりたいことが見えてきた。 | ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

ノート一冊でココロの本音がクリアに見えて どんな時でも自分からも彼からも ホッとしながら愛されるようになるあなたへ導く

誰といても、何をしてても心がさびしい。。愛されたい。。。
彼が自分のことを好きなのかいつも不安。。という状況を抜け出して自分からも彼からもホッとしながら愛されるようになる方法をお伝えしています。

在り方整えたら、やりたいことが見えてきた。


前の記事:ありがとうと幸せをあびる。にも書いたように、
BEing(在り方)が整って
DOing (何をするか)、
HAVing(何を持っているか)が見えるというけど

まさにそうみたい。

 
自分に向き合ったことで、
心から溢れ出してくる愛や、
へこんでもまた出てくる私の元気持ってってほしい!!!
って思うようになった。
 

自分が素直でいることと、
相手も素直でいてくれることがイコールになる感じ!!!

 

それを、誰かと共有したいねん!!

 

実は最初はどこかで、

嫌われるのが怖いから

「自分を愛せたら一人でもいい」って思ってた。

つまり、逃げてたってこと。
 

だからフォーカスしてたのも

「自分の心」だけだったんだけど

 

そこから湧き出る愛を見つめてたら、
なんかもったいなくて
一人でじっとしてられなくって!!!!!

 

本当の自分に出会って、
自分を大事にする人たちが集まって、
思いを共有しあえる人たちが集まれば
世界すら変わる。

 

本気でそう思う。


私はこういう世界に居たいんだ!!!って気づいた。


そんな思いを共有できる仲間が
ベクトルが同じ方向を向いてる仲間が

一人でも、

たった一人でもいてくれたら!!!!

嫌われることなんか怖くない。

そういう仲間を作りたい。

本当の自分を知りたいけれど、

「自分に向き合う」

「自分を愛する」って、どうやったらいいか

わかんない人もきっと多いと思う。

一人で向き合うことは怖いかもしれない。

 

過去の私がそうだったように。

 

一人じゃわかんないことできないことを

一緒に考えて、視野を広げて、

 

それを共有して共感できたら、

 

それぞれが

どんな仕事をしてても、(DOing)

どこに住んでいても、

何が好きでも、何を持ってても(HAVing)

 

一人一人を「個」として

お互い尊重しあえるよね。

お互いの可能性、もっともっと引き出せるよね。

 

だから、

本当の自分に出会う、

自分の在り方を見つけることをテーマにした

ワークショップの場をつくります。

 

私にとっても新たな挑戦です。

 

これ書きながら、

ドキドキしています。

興味持ってくれる人いるかな、

誰か来てくれるかなって。

 

だけど今、私が信じたいのは

素敵な仲間に出会える気がしていることと、

これを思い浮かべたときのワクワク。

だからそっちを信じます。