近況 | 桜に集う家(R津での新築)

桜に集う家(R津での新築)

このたびアールプラスハウス津で家を建てることになりました。
記念にブログを残したいと思いますので、よろしくお願いいたします



随分更新が途絶えました…hand
我が家に帰ってくるのが楽しみで
毎日過ごしていますモンキー
以前より早起きで
朝の支度をしていますスマイル

こんなの買っちゃいましたつぶつぶの花
庭が広くてどうしようか悩みます
楽しいですけどね発芽
今、クラピアをネットで
注文中なので届くのが楽しみです
ちなみに種類は
人気のK5にしましたwwわーい


先日、温泉へピューピュー
床は地元のひのきで出来ているので
我が家より心地よかったheart
お金があれば
日本製の床材にしてみたかったな~
そして、ハンモック
どんなのにしようか迷い中
あっ、以前、旦那さんに
『いらない、邪魔』
と言われたので
要相談でした…えっ

ウッドデッキもこれくらい
ほしかったな~
無い物ねだり…(笑)=3

先日、プラン提示した
津市F様のアイアン窓
羨まし過ぎです
それをイメージしての格子窓はblackにしたんです…

我が家にも超欲しかった~
子供部屋の仕切りにと
前々から企んではいたんです
随分先の話ですがね…あせ

F様、楽しみですねハート

また更新しますあ・・・!