引っ越し | 桜に集う家(R津での新築)

桜に集う家(R津での新築)

このたびアールプラスハウス津で家を建てることになりました。
記念にブログを残したいと思いますので、よろしくお願いいたします

引っ越しの話の前に
日曜に家族を抱きしめる家に
お邪魔してきました
写真、撮ってないです…
超素敵でした星(シンプル)
ウッドデッキ羨ましいです
奥様とたくさんお話しさせてもらって
長居してすみません…
育児の話とかいろんな話できて
嬉しかったです
また、お会いする機会があれぱ
娘と息子さんと遊んでくださいね
また是非お会いしたいな~
大切なお家を観させて
頂きありがとうございました空

ということで…
先週末に引っ越しましたハート
2年前にも引っ越したんですが
荷物は随分増えてましたえっ
もらった段ボール、来たときから
足りないと思ってましたが
やっぱり全然足りなかったです涙
当日、ドタバタしながら
4時間で移動しましたegao
荷ほどきもほぼ終わりましたかお
収納に苦戦してますが
少しずつ良くしていきたいと思います桜


洗面台も入りました→
予想以上に小さくて
苦戦してます…・・・


この文字とか可愛いですよぴんく
造作は良し悪しですね…001
タイルと鏡はお気に入りですが
鏡の中の収納もなく
これまた苦戦してます…ミッキー



ヘリンボーン大好きですハート
山川棟梁が
引き渡しの時に言ってました
ヘリンボーンの
張り合わせだけでなく
境目も苦労したようですが
『髪の毛一本もはいらない』と
自信をもっておっしゃって頂いたので
嬉しくて幸せです・・・!



お風呂
旦那さんと娘のお気に入りの場所うさぎ
透け透け扉いいですよびっくり
昼間の開放感は半端ないですあはー
1つの部屋のように光がたくさん
入りますww
洗面所も広いので
女子の多い我が家には最高ですきらら



快晴が続いているので
家回りで戯れてますsalt


朝食、超美味しいですよヴァンパンダ
おじいちゃんが
『毎日、ピクニックやな』と
言っていたくらい外と同じ感覚で
ご飯を食べてますはーと
夏は暑すぎかも…あせ
夜はカエルの大合唱Taro
娘は
『カエルうるさい、カエルうるさい』
と毎日いいますが大人は気にならず…

早起きも苦にならなくなりましたニコ
毎日が楽しいですミニー

喘息持ちの娘達は
今、横で
コンコン咳ばかりしてます
環境の変化でしょうね…
吸入にホクナリン貼って様子みてます

色々思うこともありますが
ほんとにこのお家を建てて良かったと
思いますスキップ
住み心地、最高ですよキャッ