クラピア | 桜に集う家(R津での新築)

桜に集う家(R津での新築)

このたびアールプラスハウス津で家を建てることになりました。
記念にブログを残したいと思いますので、よろしくお願いいたします



クラピア植えました発芽
注文したお店の指示通り
植えたのですが
もう少し間隔をあけて
植えても良かったかなと(笑)LINEキャラクター

40ポットで2万円…
お金はどんどん飛んでいく
ばかりです
うちの庭だと全然足りないです…

畑をどうしようか…
もっと計画立てて植えたら
良かったのかな
子供達がいるとお手伝いしてくれて
はかどるような
やっぱり、はかどらないです…!?

雑草は手強いです…
めっちゃ、根をはってか
クラピアが届いたものの
雑草抜きが追い付かない…
楽しいようなしんどいような
日焼けしました…台風