4月に引越しまして~。
そのお祝いにとAngelo feliceのみかちゃんから素敵な素敵なプレゼントを頂きました。

みかちゃん紹介がおそくなってごめんね~。

$HandmadeShop Liebe

ドライあじさいのリースとプリザのリースWハート

素敵~~~~~ラブゥ
色合いもすごく好みでかなりのお気に入り♪

みかちゃん本当にありがとう~キャッ☆

みかちゃんはすごくかわいいアレンジをいっぱい作ってます。
教室もしてるのでお近くの方はぜひぜひ~。

初心者でも丁寧に教えていただけて、素敵なアレンジが出来ますよ~~~!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

そしてつい先日誕生日をお迎えたのですが、
KKSTYLEのけいさんの作ったかごバックが可愛すぎて…
ブログでもツイッターでも「かわいい~」と言いまくっていたからか…

誕生日プレゼントにとわざわざ作って送って下さった。
いっぱいオーダーあって忙しい中こんな私の為に…感動した。

素敵な素敵なバッグです!
$HandmadeShop Liebe

サプライズだったからテンション上がりすぎました。
息子は包んであったプチプチにテンション上がり変な親子でしたww

けいさん本当にありがとうございます!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


そしてThink Of JAPAN While Knitting 関西のブランケットも続々誕生しています。
$HandmadeShop Liebe
(ちゃあこさん勝手に画像お借りしました。すみません)
ぜひぜひfunknitのちゃあこさんのブログへ~~。

funknitで6枚完成してます。
どれもこれも可愛くて本当に欲しい…
新しいのが出来るたびに欲しい欲しい言ってます・・・汗