ビックリするくらい更新してない自分にビックリです(≧▽≦)

次男ももうすぐ6ヶ月です♪
産まれてから黄疸→鼻涙管閉塞→アレルギーとなんやかんやあわただしく半年過ぎてます。

出産で入院中素敵なブレゼントが届いた♪



かわいーおくるみドキドキ
マトちゃんみたいになれるおくるみドキドキ
同じくらいに産まれたお友達にも大好評Wハート

$HandmadeShop Liebe-1347442937798.jpg

そしてオーダーして作ってもらった、

$HandmadeShop Liebe

お世話バッグとマグ巾着とスタイ♪

次男もお気に入りキャハハ

$HandmadeShop Liebe-1347443168039.jpg

紐が(爆)

そしてこの間、素敵なブレゼント企画に外れたけどいつもありがとう賞として参加賞?をいただきましたー(^-^)

$HandmadeShop Liebe-1347443298328.jpg

こんなかわいーものをいっぱい作ってるのがRuRuKoのようちゃんWハート

色々イベントに出たり委託してたりしてますので要チェック!!


ようちゃん、本当にありがとうラブラブ

全部大切に使わせてもらってまーす(^_-)☆


これからちょくちょく更新できたらいいなーと思いますキラキラ
3月15日11時44分に2928グラムの男の子が誕生しましたぁキャハハ

陣痛はきてるけど、赤ちゃんがさがってないし、なかなか破水しないし、陣痛に耐えること数時間。
破水したと思ったら赤ちゃん一気にさがり、ビックリ!

一気に下がったからちょっとしんどかったみたいで、1日保育器のお世話になってたけど、今はもう元気にすごしてます。

久しぶりの赤ちゃん。
家族みんなデレデレ。お兄ちゃんもすっかりいいお兄ちゃんやってます。
またまた放置してました。ごめんなさい。

お腹のベビの横位は無事に治っておりますキャッ☆

そんなこんなで気が付けば、予定日まであと10日とか・・・

まだ産まれそうな気配はない。。。
結構お腹が張ることが多いんだけど…
腰痛・便秘に悩まされる毎日です。

もう本当にいつ何があるのかわからない状態なんだけど…
まだなんか子供を産む!という気持ちになってないというか…
実感がないというか…
呑気に過ごしすぎかも??

だから余計に産まれる気配がないのか??とも思いながらww

次はきっと産まれてからの更新になるかな~?

と出産前にけいさんから素敵なプレゼントが届いた~~~!

$HandmadeShop Liebe

かわいい~~Wハートうさちゃんは手編み。。。
売り物みたいなの…お手紙読むまで売り物だと思ってたからww

けいさん♪ありがとうございます!!大切にします~。