普段あまり本を読まない私ですが・・・

最近読み始めましたアハハ


旦那が「本読むんや~」と驚くほど読んでない(笑)くらいです。


何で急に読書よ?って思うでしょ~?

半身浴をしようと思って始めたんですが、なんせ暇(爆)

ぼ~っと20~30分お風呂につかってられないよ。。。

テレビでもあれば・・・と思うけどそんな贅沢言ってられないので、

ってことで本を読む事に。


でも何を読んだらいいのかさっぱりわからない上、どれがおもしろいのかもわからないww

お友達のぶーちゃん レビューを参考にしています。

ぶーちゃん は本当に一年に何冊読んでるんだ???と言うくらい本を読んでいて

すごい尊敬します。

数あるぶーちゃん リストから気になるものをチョイスしました。


とりあえず~これからアハハ

ぶーちゃん のレビューを読んでかなり興味が沸いた万城目学さんラブ

万城目学さんの本から読んでみる事に決めたんだ~~。

鹿男あをによし 」書いてる人らしい~。ドラマみてないけど。。。


伊坂幸太郎さんもかなり気になるんですけど。。

万城目ワールドのが気になる存在だったので(爆)


でやっと鴨川ホルモー読み終わった♪

おもしろかった~~~。

「ホルモォォォォ~」と叫びたくなりました。

そして私もオニに会いたいww


映画化されてるみたいなのでDVDレンタルしよ~と思います。


次は・・・


これを行くべきだろうけど・・・

伊坂さん作品も読んでみたいのでまた次に・・・しようかな~?


読書ってものを今までしてなかったけど読み出すと本を読みたくて仕方なくなりますね。

あれ読みたいこれ読みたい物も増えていく。。

気になる本が多すぎる・・・・


読むのがすごい遅いので1冊読み終わるのにかなり時間かかるのでそんなにたくさん読めないけど。。。

ゆっくり読書を楽しみたいと思います~~♪


あ~なんで今まで本を読まなかったのか??

ちょっと人生損した気分(爆)