☆ごちそうさま~( *´∀`)ノ ☆ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*


部屋を新たにしてから、

ちゃろっちから、お弁当をいただきました♪


いつも悪いねぇ、ちゃろっち(*`艸´)ハート


リンゴは・・・リンゴは・・・誰からだろう・・・汗

ゆきちゃんかなぁ・・・。


ありがとさんきゅー( *´∀`)ノ ハート


ありのままブログ



そして、また!

ちゃろっちから(*`艸´)ハート

もう1つは、あゆのちゃんから~ハート


かき氷、ありがとう( *´∀`)ノ ♪


ありのままブログ


サンキュー♪サンキュー♪


いつもありがちょん(*´艸`)ハート



また持ってきて~(*`艸´)ハート



あっ!そういえば!



上の写真と下の写真、何かが違うのわかる?



そう!正解!!←まだ何も言ってない



髪の色が違うんです(*`艸´)



それが原因で、私に向かって、

「おまえ、クリみたいだな」マスオ←犯人とか、

「おかっぱ女!」とか言うやつがいるけど、

私は、クリでもおかっぱでもない!!


わかめちゃんですっワカメてへ



今度言ったら、通報するからね!!



覚えとけよ!!(`へ´)ムカっ




それでは皆様、

おやすみなさ~い( *´∀`)ノ ♪