☆ピグピグ☆ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*



やっと会えました(*´艸`)♪


ブログでお世話になっている、

MSC君です(`・ω・´)ゞ



ありのままブログ

ピグデビューおめでとう( *´∀`)ノ ♪


で、どうでもいいことだけど、

「初めまして」の挨拶をした時に、

「初ピグ対面だね!」って言ったのね。


でも、よく考えたら、

「初ピグ対面」じゃなくて、

「ピグ初対面」じゃないっけ?


まっいっか!


ホント、どうでもいい!


これからもヨロシクね( *´∀`)ノ ♪



そしてゆうべは、

チューリップさんとも

夜遊びをしました(*`艸´)♪


写真も撮ったのに、

どっかに消えたという・・(´;ω;`)


前は、しょっちゅう、

朝まで遊んでたのに、

最近、チューリップさんが

ダブルワークを始めて、

なかなか会えず(´;ω;`)


でも、貴重な時間の中、

夜中に女二人で何の話し?みたいな笑


ここには書けないような、

書くとアメーバ強制退会させられる?話しを、

真剣に話してました(*`艸´)音符音符音符



また遊ぼうね~( *´∀`)ノ ハート




それでは、おやすみなさい!

(`・ω・´)ゞおやすみ!