噴火Σ(゜□゜/)/ | *The pure blog from my heart*

*The pure blog from my heart*

*わかめのブログ*


今日は、愛犬の予防接種のあと、

念入りに日焼け止めを塗って、

北埠頭近くの公園へ( *´∀`)ノ ♪


最高の眺めププッ
ありのままブログ-110710_1733~010001.jpg


公園で水遊びをしているガキんちょ達にこにこ

いいなぁ・・・涼しそう・・・にこ

ありのままブログ-110710_1727~010001.jpg


その先では外人さんが、まったり。

なんて絵になるんだろうねププッ
ありのままブログ-110710_1728~010001.jpg



海の前で、風があるせいか、

涼しくて、暑さは感じませんでした。



が!!


この後に最悪な事態が(´;ω;`)


さて、ここで問題ですでんき


これは何でしょうか?

ありのままブログ-110710_1813~010001.jpg


ね?イヤな予感するでしょ?



そう!!正解は!!



火山灰です!!叫び



木の向こうにある桜島、分かるかなぁ?

そこからモクモクと灰が流れてきてるでしょ?
ありのままブログ-110710_1813~020001.jpg


この後、慌てて帰りました汗



洗濯物、干したままだったからね汗




でも、家に着いた頃には、

とっくに灰が来てました(´;ω;`)



もっかい洗濯するハメに(´;ω;`)




最悪(´;ω;`)