日光浴 | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記



久々に過ごした贅沢な休日。



日曜日は、まる一日休みだったので

代々木公園で日光浴をしてきました。



月並みですが、やはり自然は本当に良いですね。

心身ともに、芯から癒されました。



緑の匂い

小鳥のさえずり

子供達の元気な声

走り回る犬の足音

飛んだり葉に降り立ったりするモンシロチョウ



などに囲まれながら、

いよいよやってきた夏本番の到来を肌で実感。



気がついたら、4時間も寝そべっていました。



あまりに気持ち良かったので、

持っていった「世界史の謎と暗号」も一気に読了。



東京のど真ん中で感じる夏も悪くはないなと思いました。





<一昨日のジム果> 

BGM:Jazz Liberatorz "Clin d'oeil"/DJ OKAWARI "AMIL Mix"

・ベンチプレス:89kg 10回、7回、5回

・シッティングフリーアームカール:20kg 10回×3セット 5回×2セット

・ダンベルカール:右手/左手10kg 10回×3セット

・ダンベルショルダープレス:10kg 15回×3セット

・腹筋:300回

・ルームランナー:7.7km