まさか...! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記


このページを見られた方、写真を見て「なんだ、この写真。真っ暗で何か全然分からない!」って思いましたよね。
今日、神戸から仕事の出張で来京した洋服ショップ「X-TRO」のオーナーの岩崎君と新宿でミーティングをしたんですが、写真はその時に行ったダイニングレストランでのひとこまです。そうです、お察しの通り、お店でまさかの停電が起きたんです!自分が子供の頃には停電は日常茶飯事で年に2,3回は必ず起きていたような気がしますが、ここ10年ぐらいではほとんどなかったので突然の停電には少しびっくりしました。しかも、なんと全部で6回ですよ!さすがに3回目ぐらい目からは慣れましたが、久々の珍事、ドリフみたいでとても面白かったです。
X-TROの岩崎君とはFORCE OF NATUREのKZAを介して知り合ったんですが、大のFORCE OF NATUREファンで去年のアルバムリリースツアーを始め、いつも色々なことでお世話になっています。自分が薦めたお酒をまだ一度も断ったこのない、とても熱い男です。今日も今春にリリースを予定しているKZAのMIX CDを始め、リバイアスのT-Shirtsの制作、イベントの企画など色々と前向きな話をしたんですが、今年は今まで以上に何か一緒にやれたら良いなと思ってます。神戸に行かれた際は是非、X-TROに立ち寄ってみて下さい!