"Listening is Believing vol.2"ジャケ完成! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記


9/29にリリースを予定しているレーベル・コンピ
"Listening is Believing vol.2"のジャケットが完成致しました!

音楽シーンという大海原に第一歩を踏み出すフレッシュな参加アーティスト達とリバイアスの今回のプロジェクトにおける心持ちの両方の心境をイメージ、新たな芽生えを表現した緑豊かな写真をそのまま使用しています。
初回盤のみ、リバイアス初のスリーヴケース仕様になりますので是非、ご期待頂けたらと思います!

ちなみに今、サンプル音源を配り始めているのですが、反響がかなり良いです!KZA氏を始め、MARIHITO氏 from CHIMP BEAMS、TOWER勝田さん、HMV渋谷SK-9さん、ダイキサウンド三橋さん、T所などたくさんの方からお褒めの言葉を頂いております。
今日サンプルを渡したHMV栗田さんも「メロディアスで良いね~」とおっしゃってくれてました。
本当に嬉しい限りです!