偶然 | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

今日、ジムに行く途中、偶然凄い方を見かけました。
新宿のど真ん中で地図を片手に右往左往しているドデカイ物体が視界に入ったので、何気なく目を向けたら..

なんと天山広吉氏ではありませんか!!

IWGPスーパーヘヴィー級チャンピオンにもなったことのある紛れもない現役のプロレスラーです。
その作り込まれた破天荒な髪型と183cm/115kgの堂々たる肉体は、さながら「前へならえ!」と号令がかかっているにもかかわらず、手を腰にかけて列から外れている子供のように新宿コンクリートジャングルの中で、目立ちまくっていました。

その後、ジムを終えて、サウナ室に入ったら偶然テレビで「水戸黄門」をやってました。
数十人の大の大人が凄い形相でテレビに釘付けになっていました。もちろん、その数十人には自分も含まれていたことは言うまでもありません(笑)。
昔は結構、見ていたけど、ここ最近は色々と忙しくてなかなか見れていない。でも偶然、ふと見てみるとやっぱり面白いものって結構ありますよね。
ゆでダコ寸前になりながらも「控えおろう!!これが目に入らぬか!」まで何とか見ることが出来、大満足でジムを後にしました!

<今日のジム果>
ベンチプレス:90kg 10回×2セット
アームカール:59kg 10回×3セット
腹筋:50回×3セット
サウナ室:15分
ランニング:5km
※ベンチプレスとアームカールがそれぞれともある程度の重さへ達したことで、ここ2,3ヶ月、次の重さになかなか行けずに壁にぶつかっていたのですが、根気よくやり続けた結果、ようやく今日偶然にもアームカール59kgの重さが少し軽く感じ始めました。何とか来月には夢の60kg台へと突入出来そうです!