ヤバ過ぎる!!! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記



昨日、テレビを見ていたら神田に戦国時代の本やグッズなどを専門的に販売しているお店が紹介されていたので、さっき軽い興味本位でウェブサイトを見たら...いやあ~、完全にヤラレました!!!!!!!!!!!!!

武田信玄公T-Shirts、真田幸村ストラップ、本多忠勝ピンバッヂ、直江兼続マグカップって...

歴史、中でも特に戦国時代が好きで、出来れば現代じゃなくてほんとは戦国時代に生まれたかった自分にとってはそこにあるもの全てがほんとに垂涎ものばかりで、その心境は例えると子供の時に初めて行ったトイザラス!!お金があれば全部、欲しいです(笑)。自分はまだ武田信玄公の御旗と軍配ぐらいしか自慢出来るような物は持ってないので、近日中にお店に絶対に行ってきます!!



時代屋

http://www.jidai-ya.com/index.html