@TOWER新宿 | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記

SPENCER DORANとRIOW ARAIのインストアライブへ行って来ました。

まず、登場したRIOW ARAIは最新アルバム"Survival Seven"からの楽曲を中心としたミニライブセットを披露。その強烈なビートインパクトは、一瞬にしてTOWER新宿を「のっとりハイジャック」、とてもタイトで良いライブでした。

その後に登場したSPENCER DORANは、黄色と赤のお花のコサージュを胸に付けたボーダーYシャツをケミカル気味のジーンズにイン、スニーカーはREEBOKのロウカット、という極めてシュールなファッションコーディネイトを二枚目な風貌とスリムな長身で堂々とカッコ良く着こなす強者でした。
ライブの方はオリジナル楽曲を中心にメランコリックなロウビートをPCで鳴らすのかと思いきや、HIP HOPやDISCOを中心としたレコードでのDJプレイ、しかもガンガンにコスるという予想外の展開。
撮影不可が徹底されていたので写真におさめることは出来ませんでしたが、お客さんも50~60人ぐらい集まってて良い感じでした。