仕事初め | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記



昨日は2008年リバイアスミュージックの始動日。

みんなで一年間の抱負を発表し、それぞれに課した題目を曲げることなく貫き通すことを誓い合いました。



自分は「体調管理」、「身の回りの全てに関する整理整頓」、「臥薪嘗胆」などなど。

特に今年は「数字」というものにこだわっていきたいと思っています。

今まで目に見えない物事こそが最も大事だと提唱し続けてきましたが、レーベル設立五年目を迎える2008年は目に見える物事の中で最も大事な一つである「数字」、例えば先のブログでも書いた体重や筋トレの数値、暦、年齢、歴史と未来、売上、そしてお金などに可能性と未来を見出し、結果を残していきたいと思っています。



その後、夜はプチ新年会。

都営大江戸線西新宿五丁目駅のそばにあるスポーツバー「nano」へ行きました。

このお店に入ったのは初めてだったのですが、お酒の種類の豊富さと美味しい料理群に加えて、席と席が離れているし、静かで雰囲気も良くて、とても居心地の良いお店でした。

スポーツバーということで、店内のど真ん中は巨大スクリーンが占拠。

サッカーのリーガエスパニョーラ「バルセロナvsマジョルカ戦」を観戦しながら、さめの軟骨を梅で和えた梅水晶やアボガドとマグロのサラダ、とろとろ揚げ卵、ハーブのガーリックポテト、鶏スープご飯などに舌鼓を打ちました。



それぞれの想いを胸に

2008年もリバイアスミュージックは突き進みます!