サプライズ!! | Listening is Believing

Listening is Believing

RUGBY Dinner No Side Club店主/リバイアスミュージック代表 竹内方和のプライヴェート日記



DJ KENTより、誕生日プレゼントを頂きました!そうです、i-pod shuffleです!

先日、偶然にも同じi-pod shuffleをリバイアスで一緒に働いているマルスに誕生日プレゼントであげたんですが、「使い勝手が良くて、かなり調子良いです!」と喜んでくれていたので気になっていたんですよね~誕生日とクリスマス、お年玉を一気にもらった感じですごく嬉しかったです!ジムに移動中にと手軽に音楽を聴けるので、2007年の音楽生活がかなり豊かになりそうです!KENTさん、YU-KIちゃん、本当に有り難うございました!